• No.126 さおり

    21/09/04 19:28:05

    >>116
    命の選別の話で言うならば、あなたは、選別しませんか?自分に選択権があり、自分の子か、他人の子、どちらかしか生かせられないならば、どちらを生かせますか?少なからず世の中では、優先があるかもしれませんが、もし、あなたに権利があれば、選んでいたはずです、それをとやかく言っても仕方ないのですよ。権利が欲しければ自分が上がるしかない。所詮は、負け犬の遠吠え意見でしかありません。

  • No.129 カイノミ

    21/09/04 19:31:15

    >>126
    優生思想はありません。
    その他、言っている意味が分かりませんのでご容赦ください。
    以後、コメントはしないでくださいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。