• No.108 コブクロ

    21/09/04 19:07:14

    ほんと、この件で叩いてたやつは、みんな訴えられればいいよ。よくも病人相手に憶測で叩けるわ。芸能人は、一般人とは違うって事、わからないやつが増えたな。SNSとかで身近に感じられるようになったからか、友達くらいの距離感で物を申してるんだろうな。綾瀬はるかさんがワクチン打てなかった理由も説明されてたし、綾瀬さんくらいのトップクラスの女優さんが、スケジュールを開けることが、どれだけ大変なのか。それから、コロナ感染リスクも、どれだけ高いか、色々な兼ね合いがあり、その中でのコロナ感染による肺炎で、入院したら憶測で叩かれ。じゃー、お前ら全員TV見るなよ?映画も見るなよ?今回たまたま綾瀬はるかさんだけど、誰がなってもおかしくない。一般人はコロナ感染しても公表しなくていいけど、しなきゃならない。沢山のリスクがあっての事を、くだらない憶測で叩くのまじやめろよ。芸能人が、普段一般の人にドラマや映画や笑や歌を通して一般人に沢山の物を届けてくれている事を忘れないで欲しい。

  • No.118 サーロイン

    21/09/04 19:20:08

    >>108
    かねがね同意なんだけど、熱くなりすぎ。
    悪いけど、皆が皆あなたと同じ考えじゃないんだよ。ちょっと落ち着け。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.128 さおり

    21/09/04 19:30:50

    >>118
    落ち着いてますよ、意見をのべたまでです、失礼しました。今後やめておきます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。