菅政権頑張ったよね。 へのコメント(No.158

  • No.158 フワ

    21/09/06 03:50:44

    主と同じく思う。可哀想でもう非難しないであげてほしい。こちらにはわからない、何か黒い力に負けてしまったんじゃないかな。心意気は素晴らしかったんじゃないかと評価してる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.160 サガリ

    21/09/06 04:40:24

    >>158

    せっかく総理になれたのに
    黒い力に負けてんじゃないわよ。

    国民は黒い力をやっつけて欲しかったのに、
    黒い力に押されるまま本音も言わずにズレた答弁ばかりしてたから支持率が下がったのよ。

    黒い力のせいではなく、総理自身のせい。


    自分の選んだ道を人のせいにするような教育を子供達にしたくない。

    自分の選んだ道を人のせいにする総理を子供達に見せたくない。


1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。