菅政権頑張ったよね。 へのコメント(No.13

  • No.7 テール

    21/09/04 10:23:34

    小島瑠璃子みたいに賢いと思い込んでアホなこというやつもいるんだよね。
    「ころころ総理大臣が変わるシステム海外からどう見えてるんだろう」だって。

  • No.13 クリ

    21/09/04 10:29:16

    >>7
    けど、どう見えてるかっていえば、やっぱりリーダーシップ的にいい加減だと思われてるんじゃないの。
    目まぐるしく変わるたびにいちいちアメリカ大統領とかと電話挨拶したり、あっちも祝電話送ったり新しい首相のファーストネーム覚えなきゃならなくて面倒くさいだろうよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 ハツ

    21/09/04 10:38:23

    >>13
    総理大臣が任期満了までしなければいけないわけではないし、長期安倍政権を菅さんも受け継いでるよね。
    首相が変わってもある意味安定してる国、首相が変わらないけど人気全うしたら逮捕される国、国民を監視して逮捕する国色々あるけどどれが世界的に見たらいいと思われるかな?

    コロコロ変えるとは言えないレベルで安倍政権長かったけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。