木下優樹菜の恋人Jリーガーが「ホテル密着写真」公開! 速度超過報道へのアンサーか

  • なんでも
  • シビレ
  • 21/09/04 05:23:40

木下優樹菜の恋人Jリーガーが「ホテル密着写真」公開! 速度超過報道へのアンサーか
2021/09/03 20:24東スポWeb

 元タレント・木下優樹菜(33)と交際中のサッカーJ1湘南ベルマーレ・三幸秀稔選手(28)が3日までにインスタグラムを更新。木下とおぼしき女性と「ラブラブ密着ショット」を公開し、物議を醸している。

 三幸は「DAY OFF 充電完了」とコメントし、千葉県浦安市の高級ホテルで女性と過ごした際の写真を投稿。ともに後ろ姿だが、女性は金髪ベースで、髪の長さも直近の木下と完全に一致する。2人は密着しながら窓から海を見つめており、あらゆる面で〝充電完了〟した様子がうかがえる。

 三幸の投稿には木下本人も「いいね!」をクリック。コメント欄にはファンから「幸せそう」「ラブラブですね」とうらやむ声が寄せられているが、他方で「サッカーで注目されず、ゆきなで注目されるとは」「どうせすぐ別れる」と批判的なコメントも。木下の前夫・藤本敏史のことを心配する声もあった。

 コロナ禍の超密着ショットも人々を刺激したようで「医療従事者が大変な思いをしているのに、よく投稿できますね」「ベルマーレを応援しているファンとしてガッカリ」という反応もあった。

 三幸のこれまでのインスタ投稿は全部で10。〝自分撮り〟かサッカーに関するもので、女性とのツーショットをアップしたのは初めてだ。一体どういう風の吹き回しなのか?

 気になるのは、恋人の木下がもっか炎上中なこと。8月30日のインスタグラムで左ハンドルの高級車を運転している写真を投稿した際、スピードメーターが100キロ以上を指しており速度超過疑惑が浮上した。一部では150キロとも報じられている。

 そうした批判の声をあざ笑うかのように公開した今回のラブラブ写真。“我が道を行く”ということなのか。挑発行為で一発レッドカードとならなければいいが…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/27 20:12:44

    【高そうなマンション】木下優樹菜さんとフジモンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4158

    • 0
    • 162

    ぴよぴよ

    • 161

    ぴよぴよ

    • 21/09/12 18:39:56

    デキ再婚するんじゃない

    • 0
    • 21/09/12 18:38:51

    乾への宣戦布告かね

    • 1
    • 21/09/12 18:26:49

    似た者同士

    • 0
    • 21/09/11 18:40:12

    >>148

    木下優樹菜と同じ下品な人間なんでしょう。

    お互いダサいし下品だしお似合いなんじゃない?

    でも子供たちが気になる。離婚してすぐ母親は新しい男と浮かれてイチャイチャ…。子供はフジモンが育てればいいのにね。

    • 6
    • 156

    ぴよぴよ

    • 21/09/11 14:48:45

    こいつら下品

    • 0
    • 21/09/09 12:57:21

    タカシ愛してる

    • 0
    • 21/09/09 12:53:01

    この一般人嫌いやわw

    • 2
    • 21/09/09 12:50:18

    コンセントの穴に差し込んで充電完了したってやつ?

    • 2
    • 21/09/09 12:47:34

    タカシかと思ったら知らない人だった。

    • 2
    • 21/09/09 12:45:56

    わざわざヤったアピールしなくても…笑

    • 4
    • 21/09/09 12:41:35

    藤本惨め

    • 3
    • 21/09/07 18:11:56

    やることが幼稚で軽率で下品。
    大人のする事とは思えない。
    こういう中学生みたいな男たまにいるけど、よく付き合えるな…。

    • 13
    • 147

    ぴよぴよ

    • 21/09/06 21:41:14

    >>121
    イケメンではないよね。記事のタイトルからしてミスリードすぎるわ。
    結局、優樹菜と付き合ってるってことは相手も同類タイプだってことだよね。

    • 4
    • 21/09/06 16:23:38

    子供はフジモンが見てるのかな?
    フジモン惨めだねw

    • 2
    • 21/09/06 16:20:43

    きもい、尻軽女

    • 2
    • 21/09/05 19:45:56

    乾帰国したねー。もう試合出てるよー。

    • 1
    • 142

    ぴよぴよ

    • 21/09/05 15:01:44

    親権、旦那のが良くない?

    • 4
    • 21/09/05 14:20:08

    >>100というチンポコ

    • 1
    • 21/09/05 12:35:00

    物好きもいるんやね

    • 2
    • 21/09/05 11:04:19

    昔から品のない人だと思ってるけど、芸能界引退したんだから大人しくしてればいいのに。

    • 10
    • 137

    ぴよぴよ

    • 21/09/05 08:59:33

    尻軽きもい

    • 6
    • 21/09/05 07:26:23

    >>118
    トムブラウンのロン毛も髪切ってちゃんとすればなかなかカッコいいほう。

    • 0
    • 21/09/05 07:20:18

    一般人なんだから報道しなきゃいい

    • 9
    • 21/09/05 06:46:44

    >>132落ち着いて~

    • 0
    • 21/09/05 06:43:37

    >>131 くそ優樹菜と一緒にすんな

    • 1
    • 21/09/05 06:41:01

    >>130優樹菜さんおはよう!

    • 3
    • 21/09/05 06:38:59

    >>129 アンタの旦那と比較してみなよ。月とすっぽんよ。年齢も髪の量も運動神経も全てひっくるめてねw

    • 1
    • 21/09/05 06:36:53

    >>127げ、これでもイケメン扱いなんだ。
    棚ぼた~とか随分このサッカー選手の評価高いんだね。
    顔普通に気持ち悪いのに。

    • 5
    • 21/09/05 06:36:29

    充電完了とかw
    クソダサいなーw

    木下優樹菜のインスタとか見たけど、とにかく下品。

    まぁ、お似合いってことか。

    でも子供達はどうなってるんだろう…フジモンが育てた方がいいんじゃないだろうか。

    • 13
    • 21/09/05 06:32:03

    >>121 全然似てないw
    サッカー選手イケメンだね。
    それで年下でバツイチ子供2人の優樹菜選ぶの信じられない。

    優樹菜、棚ぼたもいいところ

    • 0
    • 21/09/05 06:27:42

    >>112
    私も自分の息子がこの状況になったら倒れて寝込むだろうなと思った。
    この人と付き合うだけでも衝撃だろうに、こうやってインスタに載せてしまう息子の浮かれっぷりに頭抱えるし、倒れるだろうな。

    • 9
    • 21/09/05 03:23:12

    韓国人は、尻軽

    • 2
    • 21/09/05 02:59:33

    TikTokに左右に男座らせて胸パットチラ見させつつ踊ってる動画上がってたし、男には不自由してないかもね

    • 0
    • 21/09/05 00:40:17

    子供はフジモンが育てなよ。優樹菜の側にいたら悪影響しかないよ。

    • 10
    • 21/09/05 00:21:36

    この人はゆきなの顔がタイプなんじゃない?

    • 1
    • 21/09/05 00:20:41

    彼氏若い頃のフジモン似じゃん

    • 17
    • 21/09/04 23:59:45

    >>119
    周り不細工しかおらんのか

    • 2
    • 21/09/04 23:57:12

    >>118
    言われてみれば似てるね。
    でも毛量が違うから、やっぱり普通の人よりはかっこいいよ。何より若いし。
    うらやましいなー。

    • 2
    • 21/09/04 23:54:40

    >>112
    あれが格好いい?トムブラウンのロン毛にそっくり

    • 4
    • 21/09/04 23:51:53

    そのうち別れるだろうね~

    • 6
    • 21/09/04 23:49:59

    サッカーでは注目されないのにゆきなで注目されるとは的なコメントあるけど、的確すぎるww
    今は浮かれ具合がすごいけど、別れたらどうなるんだろうね。
    とりあえずサッカー頑張ってください。

    • 10
    • 21/09/04 23:47:45

    離婚してんだから好きにしろ
    子どもがどうしてるのか気になるけど…

    • 4
    • 21/09/04 23:44:26

    >>113
    おかまいなし

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ