次の総理最有力候補って石破さんなん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/15 17:16:55

    【第4代防衛大臣】石破茂さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12095

    • 0
    • 21/09/11 17:07:12

    石破茂「日本は慰安婦問題について韓国が納得できるまで謝罪し続けるしかない」
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3933872

    石破氏、習近平の訪日中止を政府に求めた自民党に苦言
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3634548

    石破茂さん「首相になったら北朝鮮に連絡事務所を開設する!」
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3677606

    • 0
    • 21/09/05 16:45:00

    テレビの音量あげないと聞こえない

    • 2
    • 21/09/05 16:44:49

    石破さんは説明が分かりやすい。政治に無頓着な私でも分かるような話し方をしてくれるから嫌いじゃない。他の政治家は曖昧な言い回しばかりで、最終どちらにとられても言い逃れできるような言い方ばかりでモヤっとするから、その辺は石破さん推しだわ

    • 0
    • 21/09/05 16:34:09

    >>93
    マスコミが持ち上げる人はダメなヤツで
    マスコミが貶すのは超金持ち権力者だよ。

    もうこれ基本だから

    • 1
    • 21/09/05 16:31:20

    もう2年か3年前から次は石破だ、
    て言い続けてるよ。テレビ。
    完全にオオカミ少年状態だから
    またか、位しか思って無いよ。

    地元戻れば知事位はなれるんじゃない?

    • 0
    • 99
    • 【関連トピック】
    • 21/09/05 16:23:49

    石破茂「日本は慰安婦問題について韓国が納得できるまで謝罪し続けるしかない」
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3933872

    • 1
    • 21/09/04 09:44:50

    石破さんはダメ。日本おわる。
    というかもう無理だよ。勢いなくなった。

    • 0
    • 21/09/04 09:43:35

    誰や、ヤバそう言ったやつ。やっちゃうよ?

    • 1
    • 96
    • 朝からムカついている
    • 21/09/04 09:39:55

    >>94
    お友達だけじゃないんだから、警戒されるくらいでいい。

    • 1
    • 95
    • 朝からムカついている
    • 21/09/04 09:39:06

    防衛力は確固たるものになるよね。
    中国の台頭に防衛力がなく外交だけでは対抗出来なくなる日が近い将来訪れる。

    平和ボケした外交だけじゃ無理。
    奪われるのは尖閣諸島だけじゃない。
    総裁総理でなくてもいい。
    川口さんとともに閣僚の人事に必要な人。

    • 0
    • 21/09/04 09:35:50

    目つきが芳しくないから、他国からも警戒されそう。喋り方も然り

    • 1
    • 21/09/04 09:33:22

    マスコミが持ち上げ過ぎてる時点で石破さんは日本にとってあまり良くない人(マスコミや中韓におもねるタイプ)なんだろうなと思う。

    • 1
    • 21/09/04 09:27:39

    ないない!
    とりあえず岸田さんが当選して二階切りしてもらって、4年後は河野さんで。
    河野さんも好きだけど今はワクチン頑張ってほしいなー

    • 0
    • 21/09/04 09:06:34

    石破さんなら日本崩壊しちゃうよ。。

    • 6
    • 21/09/04 09:05:48

    >>89同じく岸田さん

    • 0
    • 21/09/04 09:03:29

    岸田さんになりそう

    • 1
    • 21/09/04 06:54:32

    石破さんとかあり得ない
    マスコミは石破アゲしてるけどいっつも結局この人総裁になれずよね。
    人徳がないんだよ。ただ、大臣とかでは使いやすいのかもしれない。

    • 4
    • 21/09/04 06:51:36

    ないわーこの人
    性癖やばそう

    • 2
    • 86
    • サーロイン
    • 21/09/04 06:44:00

    >>77

    テレビは自分達の都合の良い様に国民を操る為に偏った報道してるのは周知の事実だと思ってたんだけど知らない人もいるのね。

    マスコミって在日が多く入りこんでるから。

    民主が政権握った時もマスコミが煽りまくった功績だから。

    テレビがあまりに韓国素晴らしい、日本はダメ。みたいな報道ばかりして、どこの国の放送局だ?って国民キレて大規模なデモ起こされたのは知らない?
    フジテレビデモで検索したら詳しいの出てくるよ。

    • 6
    • 85
    • リブロース
    • 21/09/04 06:31:24

    北の将軍と同じ目つきでやばないか?


    • 5
    • 21/09/04 06:17:11

    チョンしか政治屋になれない国、日本。

    • 2
    • 21/09/04 06:15:32

    もう何年も前から石破氏優先報道続いてるよね。
    特にフジ
    疲れるわ

    母親も祖父も石破優先のテレビ見て、テレビは嘘吐きだと
    悟ったよ。
    良い事だけれどね。

    • 1
    • 21/09/04 06:15:14

    >>81
    韓国と中国と仲良くしたいのが石破さん
    仲良くと言ってもあちらに甘々なのが石破さん

    • 2
    • 21/09/04 06:12:40

    菅になるならないのときに、韓国では「菅は絶対反対!石破に期待」ってずっと言われてたよね
    なんでこの人期待されてたんだろう

    • 3
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79
    • リブロース
    • 21/09/04 05:58:19

    日本初女性総理
    高市でお願いします
    石破は国民人気?(笑)

    • 3
    • 78
    • リブロース
    • 21/09/04 05:19:52

    メディアの情報操作だよ。

    世論調査一位って、ネットと相違あって笑える。

    マスコミ推し=親中派じゃん。

    • 3
    • 77
    • シマチョウ
    • 21/09/04 05:19:44

    >>74
    本当テレビって謎だよね。
    私の周りで石破さんの支持率0%だよ。
    故郷鳥取の利権ガチガチの村でアンケートとってるか、マスゴミの希望かのどっちかだよね。

    • 5
    • 21/09/04 05:16:54

    >>74
    それ前回もずっと言ってたよ笑
    結果見てずっこけたわ
    人気ないでしょ
    ヌメヌメしててヤダ

    • 1
    • 21/09/04 05:13:54

    >>74
    石破さんは党員に人気がなくて今まではなれなかったんだよね?

    • 1
    • 21/09/04 05:12:05

    TVの報道番組を見てると総裁は石破になる可能性もあるとか言ってた解説者もいたよ。とにかく石破は国民に人気があるんだって。

    • 1
    • 21/09/04 02:16:30

    うーん...
    まず政治家の中にまともな人いなさそうだし、国民のためを考えてくれてる人なんていない気がする笑

    • 2
    • 21/09/04 01:57:23

    顔が怖いんだよね。
    でも人気なんでしょ?

    • 1
    • 21/09/04 01:54:58

    小綺麗にしてる岸田さんがいい。

    • 5
    • 21/09/04 01:31:06

    >>67
    河野はまじやばいね
    河野になるくらいなら一旦負けて野党になった方が良い

    • 1
    • 69
    • インサイドスカート
    • 21/09/04 01:27:45

    ほんと、悪い人にしか見えない。嫌だわこの人。

    • 5
    • 21/09/04 01:21:12

    >>36
    じゃあ河野の外見いいの?
    石破は?

    • 0
    • 21/09/04 01:18:08

    河野になりそうで怖い
    あいつマジやばいよ。

    • 2
    • 21/09/04 01:15:05

    なんだかんだで石破さんが1番国民目線でやってくれるよ
    他の人は派閥の身内が儲ける事しか考えてないから、安倍みたいにモリカケや桜を見る会、無駄なアベのマスクとかやりたい放題お金使われてしまうよ
    石破さんは1匹狼的なとこあるし、小泉元首相タイプじゃないかな

    • 0
    • 65
    • シマチョウ
    • 21/09/04 01:15:03

    >>60
    何言ってるの?

    • 3
    • 21/09/04 01:11:38

    >>62

    確かに!
    似てるわ。

    • 1
    • 21/09/04 01:08:51

    >>54
    裏切りまくりだよね、この人。
    海上自衛隊イージス艦と漁船が衝突した事故で、事故直後によく調べもせず早々に自衛隊のせいにして保身に走った当時の防衛大臣石破さん。その後裁判で、漁船に非があったと判決が出ました。
    自己の保身のために自分の部下を差し出すようなお方です。

    • 2
    • 21/09/04 01:07:49

    人形焼みたいな顔

    • 1
    • 21/09/04 01:07:39

    人形焼みたいな顔

    • 0
    • 21/09/04 01:06:58

    >>59

    石破さんがダメな理由を聞きたいのではなく、
    誰なら信用できるかを聞いているのです。
    べつに私が石破さんが好きなわけじゃ全然ないので。

    質問に答えてくれないのなら返信をしないで下さい。


    • 0
    • 21/09/04 00:59:46

    >>54親中親韓だから絶対石破だけは無理。

    • 9
    • 21/09/04 00:49:08

    >>54

    誰なら信用できるの?

    • 0
    • 21/09/04 00:39:22

    顔に全てが表れてる

    • 2
    • 21/09/03 23:09:15

    見た目からして無いわぁ…

    • 3
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ