パート先の強者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/09/11 08:39:18

就きに一回必ず、朝に『具合悪いから休む』と電話してくる。
    生理痛らしいが、そんなにきっちり来るならあらかじめ休みとっておけ。

飲食店、お客さんがオーダー間違いしたものを勝手に食べる。
    忙しさ時間帯でもお構い無し。

誰にでもタメ口。年上、先輩、店長、関係ない。

忙しくなってくるといなくなる。バックヤードにいたり、洗い物してたりする。それ、今やる仕事じゃないから。

てきぱき、さっさとやる。ってのが理解できないみたい。何をするにものんびり、ゆっくり、スロー。

この空気の読めなさと、順応性のなさは、
    発達障がいなんだろうね。ってのが、皆の結論。もう、いないものだと思ってやってる。

• 1
    • 2
    • サーロイン
    • 21/09/11 07:49:49

みんなでトイレ掃除の当番回してるのに、「私、トイレ掃除するために働いてるんじゃない。絶対イヤ。絶対やらない。あんなの人間の仕事じゃないわ。私にやらせるんなら辞めるから」って堂々と宣言した魚屋のパートがいる。
    でもこいつ、旦那が主任。旦那の親も同じ系列の役職。
    両方注意しないのかなって思うんだけど、旦那が前妻との子供育てて、親と完全同居のところに後妻で再婚してるから誰も文句言えないらしい。
    柔軟剤だか香水だかプンプン匂いさせててまさに香害。パートは車通勤禁止なのに、車で来てその日休みの社員の駐車スペースに停めるし、雪積もったとき(普段は積もらない地域)は当日欠勤した。
    もういい加減辞めてほしいわ。

• 0
    • 21/09/11 00:20:04

スーパーの入り口近くにジュースの自販機があって、自販機の前に小さな溝があって、グレーチングが被せてある。このグレーチングが固着して男の力でも人力ではまず開かない。この前500円玉を落としたってサービスセンターに駆け込んできたお客さんがいた。でっかいバールかなんかで男性がこじ開けないと無理だと思って呼びに行ってる間に、別のパートのおばさんが素手でフンって力ずくで簡単に開けてしまった。

• 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています