いつまでコロナ祭りやってんの??アホかよw

  • なんでも
    • 261
    • シビレ
      21/09/02 13:04:56

    エボラや鳥インフルと比べて死者が少ないから、ワクチンも打たなくていいし、騒いでいる人は馬鹿だって?
    どんな理屈ですか
    何もしなかったら、どれだけの方が亡くなっていたか想像するだけで恐怖だわ
    ワクチンも研究・開発・経過観察をしていなかったら、次に流行した時にデータ無しで、1から作る事になるんだよ
    亡くなってなくても、一生を肺炎と過ごしていかなければならない人も出るでしょう
    別に、何も考えずにワクチンを信じて打てと言っているのではないよ
    主観だけでなく、物事を多角的に、複数の視点から、長期スパンで見る必要も考えようねって事ね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ