いつまでコロナ祭りやってんの??アホかよw

  • なんでも
  • フワ
  • 21/09/02 09:55:50

バカみたい。
ワクチンも必要ないし。

ヤフーコメントより

これが、致死率50%を越えるようなエボラや、鳥インフルエンザだったら、対策もみんなの恐怖度も違ったでしょう。

たとえば、感染が拡大している東京の8月の死者数は

8月18日 6人
8月17日 8人
8月16日 1人
8月15日 1人
8月14日 0人
8月13日 1人
8月14日 4人
8月13日 1人
8月12日 6人
8月11日 4人
8月10日 1人
8月9日 6人
8月8日 2人
8月7日 0人
8月6日 3人
8月5日 4人
8月4日 2人
8月3日 3人
8月2日 2人
8月1日 3人

となっています。これを多いとみるか、少ないと見るかは人それぞれですが、他にも色々なデータを見て、これからのコロナとのつきあい方は考えていくべきでしょう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/02 19:20:13

    >>328どこ産の水道水かな?

    • 1
    • 21/09/02 18:51:19

    反ワクチン反コロナは発達障害だとわかったから
    もうご自由に
    哀れみしかないのでさようなら

    • 2
    • 21/09/02 18:49:18

    「反ワクチンの叔母から、ワクチンを打ったうちの親父をデトックスする必要がある!ってことで、なんか怪しい水が届いた。

    2リットルで1万800円するらしいwww」
    反ワクチンビジネス儲かるよね

    • 1
    • 21/09/02 18:46:16

    >>324
    この人洗脳のプロだよ
    つまりあなたたちこそ騙されてます

    • 1
    • 21/09/02 18:45:12

    死者だけしか見られない典型的なアホ

    • 1
    • 21/09/02 18:44:37

    内海聡 やばいね

    • 0
    • 21/09/02 18:44:25

    接種した人達もデトックスすれば間に合うよ。
    早く気づいて。

    • 0
    • 21/09/02 18:43:57

    怪文書おばさん

    • 0
    • 21/09/02 18:42:30

    反ワクチンが続々お亡くなりになっていますね

    • 1
    • 21/09/02 18:41:37

    情報提供してこよーっと♪

    • 0
    • 21/09/02 18:41:13

    ハワイがまたロックダウンするらしいよ
    それについて主はどう思う

    • 1
    • 21/09/02 18:39:44

    もう反ワクチンは死ぬだけだから相手にしないよ
    ご冥福をお祈りします

    • 1
    • 21/09/02 18:38:21

    >>309
    ただの風邪で、ちょっと太り気味くらいの人やたいした基礎疾患無い若い人が何人もいきなり重症化したり亡くなったりするか?
    あと重症化しなくても若い人でも肺炎になったり後遺症が出たり。同僚は3ヶ月味覚戻ってないよ。
    怖がりすぎも良く無いとは思うけど、ただの風邪ではないと思う。

    • 2
    • 21/09/02 18:31:58

    ついに10代でワクチン死者が出てしまいました。
    画像は厚労省のホームページの資料引用

    副反応からの重篤、死亡。
    コロナウイルス で10代は死亡していません!

    ご冥福をお祈りします。

    • 1
    • 21/09/02 18:31:43

    コロナは結構前から存在はしていたんだよね。ただ人には移らなかった。
    ところが急に人間に移ったからパニクるよ。
    医療逼迫が怖い。
    コロナ患者優先されて、違う病気の人が後回しとか怖いじゃん。
    妊婦さんの悲しい事もあったしさ。

    • 1
    • 21/09/02 17:33:12

    >>313 家のファンヒーターはコロナ社製だよ。

    • 0
    • 21/09/02 17:25:59

    >>313
    コロナビールもあるね~

    • 0
    • 21/09/02 17:01:13

    小田原市にコロナワールドっていう遊戯施設があるよw

    • 1
    • 21/09/02 17:00:03

    コロナ報道全てが白々しい。

    • 7
    • 21/09/02 15:45:28

    >>309
    ウイルス・ワクチン開発に莫大な資金が掛かったからなんといても先進国に売りさばき、尚且つ売上出して富裕層ウハウハにならないと、日本のワクチン祭りも終わらない。
    が、こんな軽症メインのウイルスと政府のバカさがあまりにも目に余り、国民もこのからくりに気付きだしたという誤算。
    二階次男、銀座で酩酊状態でのみ呆けてるとか、もうボロ出まくりだしww
    しかもコイツ国会議員だよ?

    • 2
    • 21/09/02 15:24:47

    >>308
    ニュージーランドとオーストラリアもだよ。日本だけじゃないよね。

    • 0
    • 21/09/02 15:07:28

    良トピ。
    でもテレビで洗脳されてる人はこの手の話は意味分からないんだよ、残念ながら。
    またデマばっかり!ってなるんだよね。
    厚労省のデータ見たら一目瞭然なんだけど、重症化したら怖い怖いて言うし。重傷者はほぼ70代よ。その人数もホントに少ないんだけど、怖くなっちゃうみたいだね。
    5類に落して町医者でも見れるようになって、初期の状態で治療すれば風邪と同じなんだよ。ただの風邪だって放置すれば悪化するし、とりあえず自宅待機させて熱冷ましだけ与えて放置してりゃそりゃ悪くもなると思うんだけど。

    • 11
    • 21/09/02 15:01:01

    >>16
    ベトナムロックダウン中だよ。
    外出たら警察くるし。

    • 0
    • 21/09/02 14:52:33

    主男かな?言葉遣いが女だとしたら相当頭悪そう

    • 0
    • 21/09/02 14:50:27

    >>300ママスタも毎日コロナ関係の新しいトピたつしね。なんだかんだ言っても、みんなコロナとワクチンに興味津々なんだよ。

    • 0
    • 21/09/02 14:48:10

    >>249確かにwトピたててお祭り開催しちゃってる笑。主催者多くてウンザリだねー。

    • 0
    • 21/09/02 14:48:04

    >>300
    うちの会社、休憩室で話しちゃダメ。車からオフィスまでも話しちゃダメ。
    お昼は言語道断で会話は禁止。
    どの時も会話してたら上司が本部に報告するから絶対に話さない様に。って連絡あった。
    ばかじゃね?
    そんな自由まで奪う権利お前らにあるの?って感じ。

    • 2
    • 21/09/02 14:47:56

    これだよこれ
    https://youtu.be/bV3SaIYWI8w

    • 0
    • 21/09/02 14:45:14

    >>54
    3回うつワクチンは沢山あって。コロナも3回打てば見通しが立つと言ってたよ

    • 0
    • 21/09/02 14:45:05

    >>291
    コロナ祭りで先進国で唯一老人の平均寿命が延びた国があります。
    どこでしょうか??


    日本w

    • 0
    • 21/09/02 14:37:02

    毎日コロナかワクチンの話ばかりで嫌になってくる。会社も朝礼の第一声がワクチン接種かコロナ感染者の話。いい加減にしてくれよ!

    • 2
    • 21/09/02 14:36:17

    >>294
    政府も無駄なことをするよね
    まあコロナ時の教訓でこのイベントはいらないとかなればいいけど…どっかへの忖度からまた始まるんだろうな
    陰キャで社会不適合者なのに仕事だけはさせられるわ

    • 0
    • 21/09/02 14:35:56

    まあコロナで騒いでる間はお金入るから良いんだけどさ。
    西村くんが月に600万出してるとか言ってたけどそんなにもは貰ってない。
    トータルで800万ぐらいだわ。
    月600もコンスタントに貰えたら仕事しないだろ。

    • 0
    • 21/09/02 14:33:57

    >>292
    その陰キャだか社会不適合者が○○会だの○○部だので働かなきゃいけないんだよ
    陽キャは平気で休んで知らん顔してる

    • 0
    • 21/09/02 14:33:19

    今ミヤネ屋で
    保育園でクラスターでて5歳の子供が息苦しそうにしてて肺炎ていわれてた
    優先入院できるように救急の人が病院探してた

    母親も陽性だった

    • 0
    • 21/09/02 14:32:16

    >>274
    コロナでしんだ人の遺体?
    インドすごいね

    • 0
    • 21/09/02 14:30:27

    >>291
    問題は気づかない人です。ワクチン接種の最大の理由はその人たちの鎮静剤です。
    別にいいんですよ、ワクチンの効果なんて。コロナ脳が安心さえすれば。

    • 1
    • 293

    ぴよぴよ

    • 21/09/02 14:27:10

    >>289
    この陰キャなのか社会生活不適合者なのか知らないけど今のままで集まりとかそういうのが無い生活を求める人って何なの?山奥でポツンと生きてなよと思うわ。会でも部でも参加しなければ良いだけ、なのに無くなれば良いとかコロナ脳以前の問題じゃんw

    • 1
    • 21/09/02 14:24:57

    >>278
    ワクチンでかてるわけないじゃん
    新型コロナウイルスが弱体化しました
    もう死者も少なくなりましたってなって初めて2019年までの生活に戻るんじゃない?
    ってかそうなったら○○会だの○○部だのがまたいらんイベント放り込んでくるのか
    コロナ時の教訓を踏まえて老人会だのなくなりゃいいのに

    • 0
    • 21/09/02 14:20:41

    これだけ蔓延した狂気が、ある時突然、例えばお上の宣言によって「さあもう大丈夫、解禁でーす」とは絶対にならない。
    ワクチンは5類にするための「理由」です。

    • 3
    • 21/09/02 14:20:26

    あと2年はコロナ祭りをやっていてほしい
    ○○会だの○○部だのの集まりが今年は難しそう…って雰囲気のままでいてください

    • 3
    • 21/09/02 14:17:49

    >>283 オババ、今、マスクしてないの?鋼のメンタルしてんな。

    • 1
    • 21/09/02 14:17:09

    >>285
    現実と希望との乖離に潰されそう。

    • 0
    • 21/09/02 14:16:07

    >>284
    ほんとだよね。
    そんなインド人を大量に死亡させたデルタ株が日本に入ってきてるのに
    日本人元気で大いに結構って話だね。日本人全滅するんじゃないんだ。w

    • 1
    • 21/09/02 14:12:11

    私は「2019年以前の生活に戻れる」ことだけが目的だ。
    そのための手段はワクチンでもイベルメクチンでも何でもいいし、ワクチン推しはそれに一番近いから応援してるだけ。
    ワクチンの高い効果と安全性は分かっているが、ワクチンで元通りに戻れないとなったら、もう接種は私の中で無価値となる。

    • 2
    • 21/09/02 14:11:54

    >>274
    日本人はインドの水飲んだだけで死にそう。

    • 1
    • 21/09/02 14:09:30

    >>281
    もうマスクすら必要ないけどね・・
    まだまだワクチン打たないと・・
    凄い話だわ。

    • 0
    • 21/09/02 14:04:45

    君がこの先、コロナに感染した時


    君は、その時、始めて気付くだろう


    あぁ、これは、やはりお祭りではなかったのだな


    自分は、もう、死ぬのだな、と




    • 5
    • 21/09/02 13:53:17

    >>221
    きっと政府が「みなさん、もうマスク外して良いですよ」という日が来ても、みんなマスク外さなそうw

    • 1
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ