いつまでコロナ祭りやってんの??アホかよw

  • なんでも
    • 278
    • 匿名
      21/09/02 13:44:39

    利権が絡むと長期化するんだよ、
    ビックビジネスだからね。
    だから大手製薬も必死でロビー活動
    したんでしょ、
    早く収束したら困るから。

    早い者勝ちなんだよ。
    でワクチンで打ち勝つっていうストーリー
    というかメルクマールを全世界で
    共有したから、もうずっと続くよ。
    ハラリの虚構を信じる力って奴でしょ。

    病気を創るのはいつも人間側だからね。
    医師が病気を作るって有名な話がある。
    要は経済活動的な利権で長期化させてるだけ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ