いつまでコロナ祭りやってんの??アホかよw

  • なんでも
  • フワ
  • 21/09/02 09:55:50

バカみたい。
ワクチンも必要ないし。

ヤフーコメントより

これが、致死率50%を越えるようなエボラや、鳥インフルエンザだったら、対策もみんなの恐怖度も違ったでしょう。

たとえば、感染が拡大している東京の8月の死者数は

8月18日 6人
8月17日 8人
8月16日 1人
8月15日 1人
8月14日 0人
8月13日 1人
8月14日 4人
8月13日 1人
8月12日 6人
8月11日 4人
8月10日 1人
8月9日 6人
8月8日 2人
8月7日 0人
8月6日 3人
8月5日 4人
8月4日 2人
8月3日 3人
8月2日 2人
8月1日 3人

となっています。これを多いとみるか、少ないと見るかは人それぞれですが、他にも色々なデータを見て、これからのコロナとのつきあい方は考えていくべきでしょう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/02 09:56:18

    ヤフーコメントより

    当然のことながら、一刻も早く5類感染症にして、共存していく道を考えてください。

    累積陽性者、国民の1%未満、これは感染者ではありません。
    コロナ死亡者は、国民10000人に1人、これもすべてコロナ死かどうかわかりません。
    この程度の病気をいつまで2類以上に位置付けているのか。

    政府は、5類にしていくための整備を即座に始めてほしい。

    • 10
    • 21/09/02 09:57:34

    ヤフーコメントより

    かつての結核のように年間10万人以上死んでしまうような疫病でもロックダウンなどせずに共存していたのに
    なぜ死亡者の殆どが平均寿命を迎えた高齢者ばかりの新型コロナを疫病扱いするのかな
    メディアは異常に恐怖を煽って、国民はパニックに陥っている

    • 11
    • 21/09/02 09:59:31

    >>2
    重症化しないからさ・・・
    宝くじ当たる以上の確率だよ。

    • 9
    • 21/09/02 10:00:20

    交通事故死の方が圧倒的に多い。
    高齢者の免許返納のほうが重要だよね・・
    池袋の裁判、今日だね。

    • 15
    • 21/09/02 10:03:48

    >>9
    抑えられている??
    ただの虚言と真実の証明なだけ。
    闇雲に検査して陽性者増やしてさ、合併症引き起こして肺炎かかればしんじゃうでしょ、そりゃ。
    健康なら寝れば復活w

    • 9
    • 21/09/02 10:06:32

    あのね・・・
    持病があれば合併症引き起こしてコロナじゃなくても死んじゃうんだよ。
    インフルでもね。
    この致死数の低さ・・・これが恐怖のウイルスだと思う??

    • 13
    • 21/09/02 10:09:35

    >>16
    とにかくワクチンを打たせたいからね・・
    死者が出ても因果関係なしで逃げまくり。
    ワクチン接種させるまで過剰報道は続く。
    このバカげたからくりに気付いてる人は世の中に沢山いるけど
    ママスタには少ないよね。

    • 17
    • 21/09/02 10:12:29

    >>18
    イギリスなんて一か月前から自粛解除。
    アメリカもマスクすらしてないよね。
    そもそも日本でも洪水やなんやら震災おきまくって相当数の避難所にあれだけ密で集まってもコロナ感染報道ゼロだからね・・・
    めちゃくちゃ都合のいいウイルスだと思わない?

    • 11
    • 21/09/02 10:17:21

    とにかく子供たちの自粛と休校、オンラインなんて馬鹿げた虐待を一刻もはやく解除してあげてほしい。
    若者の感染率と重症者率がいかに低いか、デルタだって虚言だからね・・
    元気すぎる子供たちを引きこもりにしてまで国は金儲けとワクチン経由の富裕層大儲けに尽力する意味が分からない。酷いわ。

    • 8
    • 21/09/02 10:25:29

    子供たち部活や公園で野球とか、昭和か!!という夏休みをすごして真っ黒だけど、仲間たちも感染者なんて皆無だってさ。当たり前だよ。
    家で自粛して真っ白の子供の方が感染する率高いよね・・
    だから某進学校で一斉接種させたのかもw

    • 4
    • 21/09/02 10:33:11

    >>40
    あのね・・
    日本は例え7割接種済でもさらに打て打て、自粛自粛!!だよw

    これが日本の洗脳ワードw

    • 10
    • 21/09/02 10:34:31

    >>45
    早すぎたんだよ、腐ってやがるw

    • 0
    • 21/09/02 10:36:09

    ワクチン早く5回目接種したいと大騒ぎしてるじいさん、ニュースに出ててわらったけど。
    ママスタ民もこんな人多そう、未だにw

    • 11
    • 21/09/02 10:47:11

    USJもTDRもプロ野球観戦も
    パラリンピック小中高観戦も
    区内プールも

    制限付きで営業、実施・・・
    こんなゆるゆるのウイルスにワクチン3回とか。
    じじーどもの頭もおかしくなってるわ。
    誰が信じるのさ、こんな話。

    • 5
    • 21/09/02 10:49:14

    >>59
    二階にはGOTOで20億相当の金が流れ込んできてるからね・・
    自民党からの横流し資金計60億だってさ。
    次男、緊急事態宣言中銀座で酩酊でパパが厳重注意だってw
    もう腐ってやがる。

    • 6
    • 21/09/02 10:50:08

    >>70
    え??
    コピーってしらないの??
    この程度の人間がワクチンワクチンで必死で打ってるんだねw

    • 0
    • 21/09/02 10:51:23

    >>75
    確かマルタ島に移住したんだよね。
    よかったよ!マルタ!!留学先で検討してる。

    • 0
    • 21/09/02 10:52:33

    >>78
    二階??
    こんなのヤフーニュースで書かれまくってるよ??
    37億なんてもんではなかったんだよ。

    • 1
    • 21/09/02 10:53:30

    >>78
    二階??
    こんなのヤフーニュースで書かれまくってるよ??
    37億なんてもんではなかったんだよ。

    • 0
    • 21/09/02 10:55:30

    バグってやがる・・

    • 1
    • 21/09/02 11:11:13

    資本主義だからね・・
    一部の富裕層が大儲けするためならゴミの命なんてどうでもいいって思想はもう替えることはできないけど。
    せめて虚言の報道で国民を欺くのはいい加減にやるべき。節操がなさすぎる。

    • 4
    • 21/09/02 11:18:35

    自民党幹部の税金横領に比べたらまこちゃんの1億円なんて
    可愛いものなのよね。
    おっとスレチw

    • 0
    • 21/09/02 11:25:57

    >>151
    正しいもなにも
    元気でなにより!ストレス発散できてよかったね!としか。

    • 3
    • 21/09/02 11:45:29

    >>176
    残念ながらね・・
    世界に富裕層と言われる数パーセントの私利私欲のために
    地球の異常気象が引き起こされ、貧困国なんて昆虫すら食べれるか食べれないかの毎日とか、北朝鮮なんて草すら奪い合ってるとか。
    そんな状態なのにそれでも尚子供にまでワクチン打たせても金儲けに徹してるとか、狂ってるよね。
    個々が賢くなるしかないんだけど、いくらここで騒いでもオンラインやめて普通に登校とかさせてあげられないのが悔しいわ・・

    • 4
    • 21/09/02 11:50:26

    >>184
    はるかちゃんも解熱剤のんで二日程度ねんねしておけば治っただろうに。
    事務所の稼ぎ頭だから大事を取って入院させたんだろうね。

    • 2
    • 21/09/02 11:58:12

    >>182
    5類に引き下げれば問題無くなるよ。
    ただそうすると個人病院・開業医院の儲けが下がるから2類のまま。
    保健所でしか扱えない2類にしている時点でおかしいんだよ、こんなウイルスをw

    • 5
    • 21/09/02 12:06:25

    >>194
    >なんのごっこ遊びがしたいの?


    主的には次回の衆議院選挙までに自民打破→議席過半数割れでいい
    にまで、このママスタ民を誘導できれば万々歳だと思ってる。

    • 0
1件~27件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ