いつまでコロナ祭りやってんの??アホかよw

  • なんでも
    • 309
    • シビレ
      21/09/02 15:07:28

    良トピ。
    でもテレビで洗脳されてる人はこの手の話は意味分からないんだよ、残念ながら。
    またデマばっかり!ってなるんだよね。
    厚労省のデータ見たら一目瞭然なんだけど、重症化したら怖い怖いて言うし。重傷者はほぼ70代よ。その人数もホントに少ないんだけど、怖くなっちゃうみたいだね。
    5類に落して町医者でも見れるようになって、初期の状態で治療すれば風邪と同じなんだよ。ただの風邪だって放置すれば悪化するし、とりあえず自宅待機させて熱冷ましだけ与えて放置してりゃそりゃ悪くもなると思うんだけど。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ