義理親が嫌いな冷たい嫁 へのコメント(No.1

  • No.1 ソトモモ

    21/09/01 10:31:33

    ブログ読んでないけどそういう人って結構いるよ。
    文句言いたいだけか、アフィ収入目当てで話し盛ってるか。
    うちの義姉が、兄の悪行を散々聞かせてくるから「うちの兄が大変申し訳ありません。そんな人とは離婚した方がいいし、私も協力します」って言ったら「こんな田舎で近所の目もあるから離婚なんてできるわけない!30過ぎのオバサンを雇ってくれるところもないし」と猛反撃を食らって早10年…未だに何かと言ってくるけど「なんかごめん、でも別れる気ないんだよね?」と思いつつ流してる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。