• No.1537 ハネシタ

    21/09/02 21:43:08

    >>1535
    それ言ったら承子様なんかイギリスの大学に留学してパリピでウェーイな暮らしして、SNSでばれて帰国、学習院も確か中退して、早稲田に入り直して、学費すごいことになってたよ
    でも、いまめっちゃ仕事バリバリしてるし、公務もこなすし、姐さん!て感じで私は大好きだわ
    スタイルよくて、確か王女で一番背が高かったんじゃないかな。

  • No.1539 ハツ

    21/09/02 22:17:43

    >>1537
    でもそれで人生を棒にふったよね…
    あれさえなければ、それなりに素敵な恋愛を日本でもして、とっくに降嫁されていたと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1545 リブロース芯

    21/09/02 22:44:54

    >>1539
    それが、その後も今も恋の噂は絶えないのよ
    結婚には興味ないらしいんだけど、デート写真を何度もスクープされてる。
    最近のお相手はメガバンク勤務のエリートイケメンみたい。もちろん身元もしっかりしてる。
    はあ、かっこいいわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。