フジ【鬼滅の刃「竈門炭治郎 立志編」特別編集版】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2837件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/25 19:43:17

    >>1301
    その写真は似てないけど、これは伊之助になんとなく似てる

    • 0
    • 2700

    ぴよぴよ

    • 2699

    ぴよぴよ

    • 2698

    ぴよぴよ

    • 2697

    ぴよぴよ

    • 2696

    ぴよぴよ

    • 21/09/24 20:05:50

    >>2687
    それも含め鬼滅アニメでしょ。嫌なら見なきゃいいのにね。

    • 1
    • 21/09/24 16:10:52

    >>2692
    なるほどね~かき消してるんだね!

    あのうるさい声の印象が有るから、
    ラストの戦いの善逸のあの冷静さが効いて来るんだけどね。。

    このアニメは本当の最終話まで全部観ないと分かって貰えない事が多いんだろうね、色々と。

    • 3
    • 21/09/24 14:30:58

    >>2687 音声を消せば解決するのにね

    • 2
    • 21/09/24 13:17:19

    >>2687
    初めてじゃないのにね(´・ω・`; )

    たぶん善逸は相手の嫌な音を拾ってしまうから大きい声で書き消しているんだろうな(;TДT)

    • 1
    • 2691
    • シャトーブリアン
    • 21/09/24 13:13:36

    >>2682
    買う方が良くない?

    • 0
    • 21/09/24 12:35:14

    >>2183
    視聴率(9/23)

    第五夜
    柱合会議・蝶屋敷編

    15.0%

    • 0
    • 2689

    ぴよぴよ

    • 21/09/24 09:50:24

    何でもかんでも苦情入れるくだらないクレーマーがいるんだね

    • 12
    • 21/09/24 09:46:46

    善逸うるさいと苦情が来てるらしいけど、確かにうるさい。だけどうるさいの取ったら善逸じゃない

    • 17
    • 21/09/24 05:11:19

    なにが面白い?

    • 2
    • 21/09/24 02:14:24

    >>2684
    チャチャッと片付けられそうなんだけど、目撃情報があった場所に行ってすぐ鬼に遭遇できるとは限らんからね
    実際原作でも『柱は警備担当地区が広大な上に鬼の情報収集や自身のさらなる剣技向上の為の訓練 その他にもやることが多かった』って書いてある

    • 0
    • 21/09/24 00:36:04

    >>2673他の場所こそ十二鬼月じゃないなら炭治郎達に任せたらいいのにねw
    累ですらあんなに簡単にやれたんだから他の雑魚なんてちゃっちゃと片付けられるはず。
    それとも数が半端ないのかな。北海道とか沖縄とかまで遠征したりで忙しいとか?w

    • 0
    • 21/09/24 00:09:42

    >>2668
    買わなかったんだねー
    私は特典が欲しくて買ったよー

    • 0
    • 21/09/23 23:09:38

    ノーカット版らしいから、CM編集してブルーレイに保存する。

    • 1
    • 21/09/23 23:07:47

    煉獄さん 涙....

    • 1
    • 21/09/23 23:00:04

    >>2673 ウワスジ
    話が噛み合ってねーぞ

    • 0
    • 21/09/23 22:26:39

    アニメ初めてみた時は善逸があまりにもうるさすぎて不愉快だったけど(まぁ今もうるさいw)それは霹靂一閃をやるための演出かなギャップと言うか

    • 6
    • 21/09/23 22:23:15

    放送が終わるとわざわざマイナス意見書きに来る人が現れるねww

    • 0
    • 21/09/23 22:13:30

    >>2674
    同じ~私は映画館で4回、そしてDVDで3回みたいけど見る!そして同じくお風呂もすませてね(^^)そしてまた煉獄さん負けないでって思って泣くよ~結果がわかってるのに煉獄さん負けないで~もうやめて~って思ってちゃう。

    • 6
    • 21/09/23 21:56:58

    >>2669
    異世界道中の主人公と話し方同じ。。

    • 1
    • 21/09/23 21:53:32

    >>2566
    惚れないよ

    • 0
    • 21/09/23 21:51:11

    >>2667
    映画館4回、DVD3回見たけど、土曜日はお風呂も済ませて万全の態勢で挑むよ!楽しみすぎ!

    • 6
    • 21/09/23 21:49:01

    >>2652他の柱は各エリアを守ってるから何気に忙しい。

    • 3
    • 21/09/23 21:47:20

    >>2667
    うちBlu-ray買ったけどめっちゃワクワクしてるよ!(笑)
    アホだよね(笑)

    • 6
    • 21/09/23 21:45:47

    >>2625

    • 0
    • 21/09/23 21:43:31

    >>2647
    限定版DVDの特典にサントラが入ってるよ。
    単体ではないみたいだね。

    • 0
    • 2669
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 21:43:21

    >>2663
    私もそう思う。
    炭治郎らしさが出てる。
    花江さんの他キャラ知ってればよくわかると思う。

    • 3
    • 21/09/23 21:42:31

    >>2667
    私はDVDにおとすよー
    迷ったけど買わなくて良かった

    • 1
    • 21/09/23 21:41:20

    >>2661
    うちもそう!
    絶対に遊郭編が始まる前に地上波でやると思って待ってた。
    DVD買ってたらここまで子供とテンション上げて待ってなかったよー。
    土曜の無限列車見たら心置きなくDVDを買うww
    車でも見たいんだよねー。

    • 0
    • 21/09/23 21:40:18

    >>2624
    あー、家族ごっこしてた少年?の鬼か!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 21/09/23 21:38:20

    >>2642
    スシローとはま寿司がCM入ってたけど、最近はライバル会社でも同じ枠で流れるんだね。

    • 0
    • 21/09/23 21:35:10

    >>2647
    あの曲めちゃくちゃカッコ良いよね。猗窩座は嫌いだけどあのイントロ流れるとテンション上がる。煉獄さんのもカッコ良いしサントラ欲しいくらい。

    • 1
    • 21/09/23 21:32:56

    >>2657
    棒読み感わざとだと思う。
    炭治郎は絵に書いたような性格の良い少年だから

    • 8
    • 21/09/23 21:29:21

    >>2653
    あー確かに!笑

    • 0
    • 21/09/23 21:26:30

    映画は3回観たけどBlu-rayは買わなかったから無限列車編は久しぶり!楽しみだよー

    • 1
    • 21/09/23 21:25:50

    映画の時は途中でトイレ行きたくなってソワソワしたけど今回は家だからゆっくり見られそう。

    • 1
    • 21/09/23 21:24:40

    >>2586
    煉獄さんだけなら乗客の命は危なかったね

    • 3
    • 21/09/23 21:24:30

    大好きです

    • 1
    • 21/09/23 21:23:21

    始めてみた。主役が棒読み感あるけど楽しい
    初めから見てみたい

    • 0
    • 21/09/23 21:23:07

    鬼殺隊が太陽で、鬼が月って解説してる人YouTubeで見たな

    • 0
    • 2655
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 21:22:53

    >>2577
    義勇さんは私が貸し切りまーす(*´ω`*)

    • 0
    • 21/09/23 21:21:39

    無限列車はBlu-ray保存用と一階のハードディスクと両方セットした。
    善逸の無意識領域楽しみ。

    • 1
    • 21/09/23 21:20:49

    >>2618
    いや、むしろそれから取らなきゃどれから取るのってくらいの話かと…十二鬼「月」だし。

    • 4
    • 21/09/23 21:20:28

    >>2569
    移動手段は?
    他の柱たちはどこにいるの?瞬間移動できるの?
    伝令のカラスも生き物です。携帯じゃないよ

    • 1
1件~50件 (全 2837件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ