住みたい街(自治体)ランキング トップ3は「福岡県福岡市」「沖縄県那覇市」「神奈川県横浜市」

  • なんでも
    • 153
    • 海峡線
      22/01/24 10:24:03
    >>145
    地元の人は観光地が少ないとかいうけど福岡は街や人自体が魅力的だから何度もリピートしたくなるのよね 周りの知り合いも福岡行ったら殆どの人がまた行きたいっていうし癖になって何度も行く人もいる
    だから観光地がないとか福岡の人は気にしなくていいのよ笑
    海も山も綺麗だし糸島エリアもおしゃれだし、温泉もあるし神社お寺もいいとこあるし私は住みたいわ
    外国人もコロナ落ち着いたら中韓人がうようよしだすよねぇ


    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ