住みたい街(自治体)ランキング トップ3は「福岡県福岡市」「沖縄県那覇市」「神奈川県横浜市」

  • なんでも
    • 145
    • 伊東線
      21/12/25 00:01:37

    >>137私も地元だけど、観光地がないなーって思うし、よくでる話だよね。
    でも、この前転勤族の人達と話してたら福岡は観光地がないところが良いって言ってた。観光目的、人が集まらないところがいいと。住むには有難いことだよって。
    なるほどなーって思った。日常で他国の人達はいるけど、それは住んでる人達。
    北海道、長崎、どこに旅行にいっても観光で来て騒いでる外国の人達は確かに福岡少ない。
    住んでると気付かなかったけど、そう思う人もいるんだなって新たな視点だった!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ