義母にシニア向けの人形をプレゼントしたい

  • なんでも
    • 63
    • ヒレ
      21/08/30 20:05:11

    おしゃべり人形って受け入れられる人には良い効果がありそうだよね。
    義母さんの元々の性格にもよらない?
    お喋り好きの社交家で、好奇心の強い新しもの好き。だったら取り敢えず受け入れてくれそうだけどね。

    お喋りぬいぐるみ系って人形型かちょっとちゃっちぃ動物型しかないよね。
    私、すみっこやしろたんがす好きで現時点でぬいぐるみに話し掛けちゃってるし、モフくて可愛いキャラクターモノのお喋りぬいぐるみがあったら婆さんになった時に一緒に過ごしたいわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ