• No.1 ミノ

    21/08/30 03:31:08


     しかし、姿が見えないのは当たり前だった。いま、松本は日本にいないのだ。
    「ニューヨークに滞在しているようです。新型コロナの影響で、活動休止直後の海外渡航は難しく、そうこうしているうちに『99.9』の撮影が佳境に入りました。松本さんとしては、ようやく出発できた、“37才、真夏の大冒険”ということかもしれません」(前出・テレビ局関係者)
     行き先がニューヨークと聞いてピンときたファンも多いだろう。ニューヨークは松本が心から愛する街だ。
    「松本さんは俳優としての才能を開花させた『花より男子』の撮影でニューヨークを訪れてからというもの、すっかりあの街の虜になりました。バラエティー番組で、嵐のほかのメンバーが松本さんの好きな街を当てるクイズが出たことがあったのですが、ほかのメンバーは『ニューヨーク』と迷わずに答え、大正解。2020年の正月休みもニューヨークで過ごしています」(前出・テレビ局関係者)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/575113c09ae5788a3f65d7ae54f5bbd3c1df3848

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。