森林公園で待ち合わせしてさ

  • なんでも
    • 32
    • ウワスジ
      21/09/05 11:52:43

    私は主の心が狭いって感じちゃうかな

    私はみんなで遊ぶことを前提にいろいろ用意していくから
    レジャーシートなんかは
    「大きいの持ってきたからこっちで一緒にどうぞー」って言っちゃう
    ただのブルーシートだけど
    遊び道具も全部並べて
    「みんな好きなの使って遊んでおいでー。ただし仲良く交代でねー」って感じ
    むしろ相手が何も持ってこなかった時のために、ありったけ持って行く
    自然公園で遊ぶのに慣れてない人もいるしね
    公園=遊具で遊ぶって考えの人だと手ぶらは多いよ

    あ、でも、余所の人に貸したくないもので遊ぶときは、家族だけで遊びに行くから
    私の心もまったく広くはないよ
    人に貸すのも「我が子が楽しく遊ぶため」でしかないからね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ