カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
21/08/30 10:00:29
ワクチンの異常な推進キャンペーンもどうかと思うけどね。 こういう極端な右か左の政治団体のデモを見て 接種止める人なんてそうそういないだろうしWWWWW むしろメディアや専門家を鵜呑み妄信して打ってる人が大半でしょ? そこに主体性や検証性は皆無なんだよ、どっちにしろ。 そっちの方が大問題だと思うけどWWWWWWWWWW
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/08/30 10:04:29
>>48 草ウザ
21/08/30 10:07:07
>>48 おばちゃん 大文字のWじゃないよ。小文字だよ恥ずかしい。
21/08/30 10:09:38
>>48 ほんまにあんたが登場すると吐き気がするよ、Wさん
21/08/30 10:09:40
>>48 子育てもロクにしてない引きこもりババァは黙ってろ。どうせあんたにはコロナもワクチンも関係ないわ。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:34:16
293885
3
26/06/23 06:39:12
41
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 06:38:54
323
26/06/23 06:45:23
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 05:50:58
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 匿名
21/08/30 10:00:29
ワクチンの異常な推進キャンペーンもどうかと思うけどね。
こういう極端な右か左の政治団体のデモを見て
接種止める人なんてそうそういないだろうしWWWWW
むしろメディアや専門家を鵜呑み妄信して打ってる人が大半でしょ?
そこに主体性や検証性は皆無なんだよ、どっちにしろ。
そっちの方が大問題だと思うけどWWWWWWWWWW
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.51 ハツ
21/08/30 10:04:29
>>48
草ウザ
No.55 匿名
21/08/30 10:07:07
>>48
おばちゃん 大文字のWじゃないよ。小文字だよ恥ずかしい。
No.57 ネック
21/08/30 10:09:38
>>48
ほんまにあんたが登場すると吐き気がするよ、Wさん
No.58 ネクタイ
21/08/30 10:09:40
>>48
子育てもロクにしてない引きこもりババァは黙ってろ。どうせあんたにはコロナもワクチンも関係ないわ。