大人ビデオ一本の出演料

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/29 17:58:52

    ナース姿でフェラしてくれませんか?

    • 0
    • 21/08/29 17:58:48

    >>14
    今はデビューから中出しとかガンガンイラマチオとかあるから、、。

    • 0
    • 21/08/29 17:58:40

    ナース姿でフェラしてくれませんか?

    • 0
    • 21/08/29 16:32:52

    アホっぽい子が食いつきそうな案件だね。
    坂口杏里思い出したわ。

    • 0
    • 21/08/29 16:25:03

    >>4
    飯島愛は契約金額だけで1000万ってプラトニックセックスに書いてたね。
    バブル時代だったからかな。

    • 0
    • 21/08/29 16:19:29

    値段が安い高いの問題じゃないしリスクどころかとにかく危険としか言いようがない。

    • 2
    • 21/08/29 16:17:32

    >>5
    単体でも飽きられないようにだんだん内容がハードになっていくんだよ。
    黒人2本挿しとか、スカトロとか、ハードSMとか。人工肛門になった女性もいるよ。

    • 0
    • 21/08/29 16:12:40

    >>1
    それは企画のお仕事だからだよ。単体なら一本でもっともらえるし、絡み撮影も基本的に1ヶ月1回。

    • 0
    • 21/08/29 16:04:35

    体張る割りには採算取れんな

    • 0
    • 21/08/29 16:02:51

    許容応力度計算でもしてる方がずっといいわ

    • 0
    • 21/08/29 16:00:50

    リスクを考えたら企画ものに出たところでなんのメリットもないね

    • 1
    • 9
    • やはやな
    • 21/08/29 15:49:55

    イケメンじゃなく大体やる相手キモオヤジでしょ?安すぎ

    • 1
    • 8
    • リブロース
    • 21/08/29 15:48:47

    じゃあ、わたしは単体でおなしゃす

    • 0
    • 7
    • シンシン
    • 21/08/29 15:48:45

    リスクのわりに安すぎるよね。
    これならプライベートばれてもYouTuberの方がマシなんじゃなかろうか?

    • 3
    • 21/08/29 15:47:58

    最低でも100万からだと思ってた。こんな安い世界なんだね。

    • 4
    • 21/08/29 15:46:31

    でも出演して人気の女優になったら、何本も出させてもらえてめっちゃ稼げるよね。sns駆使して収益化出来てればもっと稼げると思われ。

    • 0
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/08/29 15:44:02

    何千万って世界だと思ってた
    バッカみたい

    • 3
    • 21/08/29 15:42:12

    でも、、、っていうかリスクしかないじゃん
    単体でも安い

    • 2
    • 2
    • アキレス
    • 21/08/29 15:39:56

    思ったよりも安い…ていうかコレは一体どこから…?
    主、出ようと思って求人探してたの???

    • 1
    • 1
    • シャトーブリアン
    • 21/08/29 15:14:48

    若かりし頃、新宿で声かけられたけど、20万で1
    本って言ってた気がする。
    数秒のやり取りで安っ!!って思わず言っちゃった笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ