息子が「買って」と言った服が超絶ダサかったらどうしたらいいの

  • なんでも
    • 195
    • ハツモト
      21/08/29 16:59:51

    大学生だけどZOZOTOWNで息子が変な服ばかりカートに入れてこれ買って!って持ってきたから、高校生の娘に『これダサくない?変じゃない?』って聞きに行ったら『こんなのが流行りよ』って返された(笑)
    しかも私、早くに子供産んでるのにこの年の差でも流行りが理解出来ないんだから普通の家庭の人たちはもっと年の差がある訳でもっと理解出来ないだろうとおもった。
    主のトピの服は変だけど中学生ってちょっとヤンキー的な服に憧れる時期だったりもする。
    中学生からはあまりファッションに口出し辞めるようにして高校生からは一切勝手に買ってこないようにした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ