アンという名の少女 シーズン2

  • TV・エンタメ
    • 167
    • ネクタイ
      21/10/01 19:37:56

    >>162
    >ただこれを【赤毛のアン】だと思っていたら悲しいなと
    このアンという名の…を見て原作読んだら違う!とかそれは悲しいなと

    いや、原作知らない状態でドラマみて、それから原作読んでも、違う!とはならないよ。
    原作はこうだったんだ!で、その後の感想は好みで分かれるだけだよ。
    悲しいなんて、原作者が言うようなこと言うね笑
    というか、アニメもドラマも原作も、それぞれ表現方法が違うし、それはそれで楽しめる気がする。
    アニメもみてみたら? マシューの良さの描写がとっても豊かだし、ミニーメイは可愛いよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ