• No.10 シマチョウ

    21/08/29 04:43:19

    >>7発達やサイコは凄い勢いでグイグイ来ては利用したり、痛め付ける事が目的だからターゲットにされたらゲーム終了まで面倒なことばかり。
    ずーっとその人で脳内埋め尽くされて侵食される。人生の無駄。
    絶対関わらないようかなり気を付けてる。

  • No.11 フワ

    21/08/29 04:49:51

    >>10

    優しくしても自分の意思を伝える方法を身につけて線引きしていたらその範囲内で付き合えば良いのよ。ありのままで良いと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 シマチョウ

    21/08/29 05:07:47

    >>11必要性が無い障害者は無視してる。必要な人には最低限のやり取りのみ。優しくはしない。本人たちも優しくされたいとなんて思っていないから。
    奴らは、使えるか?使えないか?くらいにしか見てない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。