• No.20 マキ

    21/08/28 13:01:45

    • 3 どちらとも言えない

    義父にとっては孫、義兄弟にとっては甥っ子姪っ子だから、普通に会いたいんだろうけど…
    主の気持ち的には産後のすっぴんで開放的な自分にも会いにきて欲しくないって気持ち。
    すごくわかる。
    長女出産の時に義両親の友人夫婦が来た時にすごく嫌だった。
    しかも帝王切開翌日の1番お腹痛くてきつい時。
    8年前でコロナ禍じゃなかったにしても、病室は旦那と祖父母しか入っちゃダメなのに、私の両親って嘘つかせて連れてきた義母。
    マジ◯ね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 トウガラシ

    21/08/29 10:09:07

    >>20
    たしかに。私が産後貧血、全身痛くて汗だくでブラもつけてない状態に来られたので、すごく嫌だったんですよね。。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。