しまむら系 インフルエンサー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19188件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/23 21:15:46

    >>1565
    私も最初見てそう思った。
    MUMUさん本人もロエベのバッグいくつか持ってるしね。
    でも2019年にはロエベのパズルバッグそのまんまの柄のポーチ出してるけど別にお咎めもなさそうだし、その時のに比べればまだマシなのかな?

    • 0
    • 22/02/23 21:57:39

    >>1571 私、この人は30代前半かと思って顔見たら、もう40代近いいやすでになってる人?でびっくりしました。服買うなら近い発売日ではりなさんの方が絶対にいいと思います。

    • 3
    • 22/02/23 22:00:45

    >>1572 私、このポーチの真ん中割引で買いましたよ。MUMUさんだけでなくゆみさんもパクリのデザインなのでは?私は、今回のMUMUさんのバッグはゆみさんよりまだマシと言う意味で書いたつもりで言葉足らずですみません。買わないです。

    • 1
    • 22/02/23 22:09:13

    ここのトピもだけど、水○○恵子さんって人の事を書くと削除されるんですけど、御本人かフォロワーさんが削除してるんですか?

    • 7
    • 1576
    • 稲穂のコメント見るのだるかった
    • 22/02/23 22:50:34

    >>1564
    だーこって人なんであんなに爆買いしてんの?
    仕事?wインフルエンサーきどり?
    あの人のコーデもれれれって人に通じるものがある。

    • 14
    • 22/02/24 00:41:35

    加工した画像じゃどうせわからないのに、ブルベイエベ毎回うるさい人イラつきます。

    • 11
    • 22/02/24 04:12:15

    ムムさんのバック相変わらずダサいね

    • 17
    • 22/02/24 06:44:10

    >>1577
    今流行りの言葉を言っていればいいや~。みたいな?

    • 1
    • 22/02/24 07:41:02

    サムネがプチプラのあやwww

    • 11
    • 22/02/24 07:53:47

    >>1559
    お子さんの受験シーズンで忙しそうですね。あと、ここのトピものぞいているかと。なので投稿を控えているのかな。そのうち「落ち着いたので爆買いしちゃった♪」が出ると思います。

    • 2
    • 22/02/24 07:55:34

    >>1578
    その前に小さすぎてあまり物が入らないんですよね

    • 5
    • 22/02/24 08:06:09

    >>1578
    あのプラスチックのチェーンはいらないなぁ

    • 12
    • 22/02/24 08:15:23

    >>1577
    ブルベだのイエベだの骨格がどうのこうのってねw
    結局、人に聞かなきゃ自分で判断できないなら、好きな物着とけばいいよ

    • 5
    • 22/02/24 09:12:02

    若作りしているおばあちゃんかと思ったwww

    • 8
    • 22/02/24 09:48:07

    >>1578 前回のボストンバッグの柄だけは売れ残ってる。今回はカラーが奇抜だし、クロコはフォーマルぽくチェーンがいらないし、もう一つの2wayバッグは持ち手が私は好きではない。

    • 3
    • 22/02/24 10:32:58

    >>1579
    連発するのは大体ブルベの人だから、ブルベマウントのつもりなんじゃない?
    黄色人種にかわりないのにw

    • 4
    • 22/02/24 10:57:08

    >>1581 上の息子さんの高校受験でお金かかるからしまむらでの購入は控えるみたいなツイしてましたよ。まだ、つま先よりマシですよ。

    • 6
    • 22/02/24 12:22:22

    >>1585 何かシーズンリーズンくらいの世代の方ですね。

    • 2
    • 22/02/24 12:24:10

    >>1585
    誰さんですか?
    50代オーバーじゃない?

    • 5
    • 22/02/24 12:30:23

    >>1587 マウントのつもりとかないでしょ。日本人はブルベ夏の割合がかなり大きいよ。

    • 1
    • 22/02/24 12:42:34

    >>1590
    しまむらコラボで服を出すことになったCOCOさんですよ!

    • 1
    • 22/02/24 12:58:50

    >>1591
    そんなこと知ってるw
    ブルベマウントって言葉が有るの知らない?

    • 0
    • 1594
    • 何べでもいいじゃん
    • 22/02/24 13:49:23

    私もブルベイエベとか自分で持ち出してくるやつ嫌いです。○ベなんでこの服合いますか?とか知らんし。そのくせ好みのがあると○ベだけどこの服はどーのこーのって理由つけて着るし結局お前のさじ加減じゃないんかーいって思うw

    • 10
    • 22/02/24 14:40:02

    >>1594
    ブルベブルベうるさい人がたいようさんのワンピ買ってこの黄色はブルベでも大丈夫言ってて草 まぢで自分のさじ加減であきれるわ

    • 11
    • 22/02/24 15:09:29

    >>1592
    ありがとうございます!
    アラフィフ世代向けの人かと思いました
    しまむらは色んな人とコラボし過ぎてついていけない

    • 4
    • 1597
    • 何べでもいいじゃん
    • 22/02/24 15:58:40

    >>1595

    !!その人私めちゃくちゃわかります!
    てか、そいつを思ってコメントした笑
    ブルベブルベうるさいし、自分が美人だと勘違いして顔晒してて恥ずかしいですよね。
    ずっと違和感でした。

    • 3
    • 1598

    ぴよぴよ

    • 22/02/24 16:53:27

    >>1597
    その人誰ですかぁ?
    気になります!

    • 1
    • 1600

    ぴよぴよ

    • 1601
    • アメリカンカール
    • 22/02/24 18:32:14

    >>1576 れさん最近顔出しはじめたね。何を狙ってるんだろう?

    • 5
    • 22/02/24 20:18:25

    >>1601
    rerere?苦手な分類の顔だわ。すっぴんになったら誰だか分からなさそう笑

    • 6
    • 22/02/24 22:02:56

    >>1602

    久しぶりに見たら名前変えたね!れが一つ減ってる!笑

    • 9
    • 22/02/24 23:43:52

    承認欲求強そうな人の投稿見てると疲れる。そこに可愛い(ハート)可愛すぎる(ハート)ってゴマすりご機嫌とりのコメント。
    疲れるからすぐフォロー外しちゃう。

    • 18
    • 22/02/25 14:41:00

    稲穂が自然光を取り入れた投稿をしてるらしいけど
    この人自体とコーデが全く映えないから、日に照らされたおばさんになっただけだよー悲
    あとDAISOのインテリア多様はすごいセンスのある人以外はもれなく野暮ったいからやめた方がいいと思うー

    • 20
    • 22/02/25 15:23:07

    ヘアー追いゆみ、縮毛矯正の追いゆみってまじでなにwww
    さすがにやばくない?

    • 22
    • 22/02/25 15:33:42

    >>1606
    やばいけど、でも前からそういう信者いることない?
    こどもが生まれたらゆみってつけたいとかいうのもみたことある。

    • 5
    • 22/02/25 17:51:45

    ダイソーやスリコの韓国っぽ(笑)アイテムは、センスの有る人が少し紛れ込ますとかでないと辛いよね…見てもあー百均のねとかしか思わないし

    • 10
    • 22/02/25 20:55:01

    COCOさんのしまむらコラボのLOOK BOOK、必死に顔が映らない角度をキープしながら揺れてるの、変じゃない?笑
    そして子どもモデルさんへの扱いも雑で、モデルさんよりも自分の写りに必死すぎて更に好感度下がる…。

    • 21
    • 22/02/25 21:02:42

    >>1608
    まじそれ。すぐ100均てわかるからさー、韓国っぽーとか春っぽーとかいうまえに安っぽーだよw
    そういう人って組み合わせもダサいからさ、みてて痛い。

    • 18
    • 22/02/25 21:18:05

    >>1608

    全身コーデの横にダイソー産の棚みたいなのに100均雑貨飾ってるおばさん結構いるよね
    あれならない方がいいよ
    本気でかわいくてオシャレだと思ってるんだろな
    当然服のセンスもおかしい
    みんなプチプラとは言え爆買いしてある意味お金かけてるはずのになんであんなダサいんだろ
    残念すぎる

    • 18
    • 22/02/25 21:32:34

    >>1611
    服の上に安っぽチューリップ乗せてみたりね
    100円や300円のキャンドルをいつまでも大事にしてないで使えよと思う(笑)
    普段の生活でキャンドル灯したりしたこと無い人ばっかなんだろうな

    • 7
    • 22/02/25 22:09:43

    しまむらブロガーの2度見!3度見!って煽るようなタイトルで記事アップしてんのバカみてぇ。
    本当は店舗でそんな事してないだろ。

    • 17
    • 22/02/25 22:15:12

    れさんの足が大きくてビックリしちゃった

    • 10
    • 1615
    • エジプシャンマウ
    • 22/02/25 22:42:09

    >>1612
    安っぽチューリップと、枯れ過ぎたドライフラワーとかねwwww
    毎回同じもの置くってのもセンスない人あるある

    • 12
    • 22/02/25 23:13:26

    >>1614
    ポケモンのコダックの口ばしみたいな足だね笑

    • 6
    • 22/02/26 00:46:44

    今日は一段とベージュ、ベージュ、ベージュ!

    • 9
    • 22/02/26 00:48:24

    >>1613
    tようさんは、結構タイトル釣り?!煽ってるなと思う。

    • 9
    • 22/02/26 00:56:39

    tようさんの馴れ合い気持ち悪
    りなさんのは買うけどむむさんは関わりないから買わないんだねw
    あからさますぎて清々しいけどw

    • 16
    • 22/02/26 08:31:51

    >>1616

    コダックww
    いつも靴大きめすぎない?って思ってたのでしっくりくる例えがきて爆笑w

    • 9
    • 1621
    • フレンチブルドッグ
    • 22/02/26 10:53:51

    >>1617
    普通にあれだけベージュすぎるコーデの人がいたら2度見するわ

    • 10
1件~50件 (全 19188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ