しまむら系 インフルエンサー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19121件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/04 13:33:44

    >>1818 この人ですか?不快ですね。

    • 8
    • 22/03/04 12:04:07

    >>1766 自分もコメントは気にならなかったな。ユーチューブのコメントって酷いの多いから大変なんだろうなって思ったし。
    ただここで書かれてるように古参や常連に対する態度がちょっとって思うのと、コメント全部読んでくれるのはいいけど無駄話が多すぎてライブ時間長すぎて見なくなった。
    あとから倍速や飛ばして見てる

    • 13
    • 22/03/04 11:55:41

    インフルエンサーに人間性を期待することが無駄だと思います
    自分が可愛い、目立ちたいお金稼ぎたい人ばかり
    所詮一般人、しまむら買うような主婦を見下してるようにしか思えません
    プチプラのあやさんやてらさんで思い知りましたよ、だからりなさんもやっぱりって感じ

    • 18
    • 22/03/04 10:10:38

    >>1805 ストーリー見たよ。人間間違いはあるけどこの写真は不快だね。りなさん、前はこんな人じゃなかった。他の人で公共交通機関使って買いに行くお客さんを馬鹿にしてるね。りなさんのはしまオンは店舗に電話してキャンセルする。私は、星玲奈さんかたまにMUMUさんか他のしまむらのしか買わない。

    • 11
    • 22/03/04 09:40:08

    >>1805
    私まさにLLサイズを求めて店舗に行きました。
    片道1時間近くかけて、電車代もそれなりにかかって。

    ミスは誰にでもあるし、別に時間とお金を返せとか言うつもりないけど、このストーリーを見てとても嫌な気持ちになりました。。。
    なんかバカにされてるというか茶化されてるというか…早起きして出かけた自分が馬鹿みたいに思えてきた。

    • 15
    • 1817
    • ターキッシュバン
    • 22/03/04 09:20:13

    りなさんはあの甲高い声が本当に不愉快で、動画とかライブ見る気にならない

    • 15
    • 22/03/04 09:11:40

    >>1814
    自分はご本人もたまにストーリーに出したり、何処かでみた昔のギャルな姿見た時に
    既に予想はしていたよ。

    • 10
    • 22/03/04 08:51:23

    >>1809
    えっほんとうですか?
    気になる~ヒント下さい!

    • 0
    • 22/03/04 08:41:18

    りなさんも最近、調子に乗ってきたんだなw

    • 13
    • 22/03/04 08:05:05

    >>1808
    身長157ですよ。

    • 0
    • 22/03/04 08:03:56

    >>1805
    思ったー、あやさんじゃないけど、私は悪くない、しまむらが悪いとでも思っているのかしら。
    あと、私の子供たちよ、、、
    も痛すぎる、yさんみたい。

    • 11
    • 22/03/04 02:31:19

    結局インフルエンサー以外の話してもオッケーってことでいいのかな?

    • 2
    • 22/03/04 02:23:57

    >>1794

    6月まで毎月お知らせあるみたいですね

    • 1
    • 1809
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/04 02:23:44

    >>1802

    髪長おばさんわかるかも
    すんごいマメにコメントしてるよね
    コピペのように似合う~かわいい~オソロ~とかうっすいコメントばっかりだけど

    • 2
    • 22/03/04 02:22:41

    GUマーメイドの動画みたよ。あれほんとにSサイズならかなり華奢なんじゃ?あと今回コラボの丈見て思ったけど相当背が低いのかな?しまむらの服って着ぶくれするのがわかった。自分のコラボでもこの人には合ってないね。

    • 6
    • 1807

    ぴよぴよ

    • 22/03/04 01:12:53

    誰とは言わないけど爆買いアラフォーおばさんのリールにうんざり

    • 5
    • 22/03/04 01:11:34

    りなさんがストーリーに上げてる土下座のやつって、LLがオンライン限定だと告知してなかったことに対して…?だとしたらふざけすぎじゃない…?

    もしそうじゃないとしても、お詫びの直後にあげる内容じゃないと思うんだけど。

    • 10
    • 22/03/04 00:17:06

    >>1802
    質問したものです。
    わかりやすくありがとうございます!
    稲穂のガラクタ素敵便披露と聞いてない心の友のなれそめにうんざりしていました。
    髪長おばさん誰だろう?笑
    とにかく断れない形が600人もいるんですね!驚きです。そして見る限り誰もアンチコメントとか書かないんですねー。ポーズとかもキモイから誰かなんか言ってよと思ってしまいます。
    長文失礼しました。

    • 6
    • 22/03/04 00:11:42

    >>1802

    ここはインフルエンサートピだからインフルエンサー以外の話したらダメみたいですよー

    • 0
    • 22/03/04 00:03:05

    >>1741
    声かけまくって仲良くしてくださいってくるから仕方なく
    稲穂が素敵便してる髪ながおばさんがフォロワーコメントまわりして増やしてるから便乗して増えてるだけじゃない?
    仲良くしてくださいに嫌ですって言えない600人

    • 5
    • 22/03/03 22:04:59

    >>1800 そうなんですね。私生活で彼氏さんとは順調なのかなと思いました。もうお節介のおばさんになりましたね。

    • 0
    • 22/03/03 21:51:40

    >>1799

    いや、いつも通りだよ
    強気発言も前からだから今回のが特にどうとかもないかな

    • 0
    • 22/03/03 21:11:28

    >>1796 りなさん、最近インスタライブも全然見てないから知らないけど、これ以外にも何か問題発言?みたいなのあったんですか?あと、ライブの仕方が前に比べて変わったとか?

    • 1
    • 22/03/03 21:11:24

    >>1794
    淡色は何か好きじゃない

    • 7
    • 22/03/03 21:09:47

    >>1793 星玲奈さんは、しまむらじゃないよ。しまむらでは、星玲奈さんが1番かな、私はだけど。

    • 3
    • 22/03/03 20:29:43

    >>1775
    同感です。
    無駄に同じコメント、、、の部分が
    具体的に書いてないから誤解を受けるし
    自分はこれ読んで、モヤモヤしました。

    • 5
    • 22/03/03 20:23:39

    2、3年前はあやさんやMUMUさんのコラボ楽しみにしてたし毎月結構買ってたけど
    今はインフルエンサーコラボ頻発し過ぎだし、インフルエンサーはみんな自分大好きな金の亡者にしか思えなくったしコロナだしほとんどしまむら行かなくなったわ

    • 19
    • 22/03/03 20:01:25

    >>1791
    アパレルも来月出すんだ
    どうせ、淡色づくしでしょ

    • 7
    • 22/03/03 19:47:51

    星玲奈さん、明日LIVE配信だって。
    しまむらではないと思うけど。

    • 1
    • 22/03/03 19:44:05

    まあ人はそれぞれだから、インフルエンサー好き関係なく買う人もいれば、好きなインフルエンサーだからこそ買う、ただ単にインフルエンサーのことが好きとか?色々タイプとしてはいるとおもう。
    けど、インスタライブを開催するインフルエンサー側があまりにも贔屓するような言い方、言い回し、内輪ネタを話するのはインフルエンサーがよくないことだとおもう。
    インスタライブはあくまでも不特定多数の人に発信するものだから公私混同しないほうが賢いとおもう。ひとつ言えるのは頭のいいインフルエンサーなんていないってこと。

    • 17
    • 22/03/03 19:40:33

    >>1778
    見た見た
    何あの穴w
    匂わせウザいわー

    • 9
    • 1790
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/03 19:34:08

    >>1744 りなさんの骨格はどう見てもゴリッゴリのストレート。あと今の髪の色、ものすごく似合ってないきがする。

    • 27
    • 22/03/03 19:26:37

    もうメンションとかするのもめんどくさい。もうインフルエンサーとかどうでもいいや。

    • 11
    • 22/03/03 19:26:03

    >>1786

    失礼しました

    • 0
    • 22/03/03 19:25:45

    >>1779 そんな事を言われたらりなさんも他の人も嫌ですよね。嫌な人は途中からYouTube見なければいいと思います。でも、質問は5回くらい立て続けに同じ事言われたらりなさんがなるべく1回でお願いしますとかツイートしておけばよかったですね。

    • 2
    • 22/03/03 19:08:28

    >>1782 推し変さんもなんかストレスたまってそう(笑)

    • 4
    • 22/03/03 18:55:24

    >>1783 試着して決めてますよ。推してても全部買うってことではないです。買うなら・・・です。

    • 0
    • 22/03/03 18:53:38

    そりゃライブで「わぁ〇〇さん!」なーんてやってたら気分いいのはその〇〇さんだけだよね。
    当たり前に分かること。

    • 20
    • 22/03/03 18:51:16

    >>1780
    別に良いんじゃない?
    私はこの人のコラボだから買うって気持ちがそもそも無いけど、あなたみたいな人いた方がインフルエンサー助かると思うよ

    • 1
    • 22/03/03 18:48:29

    自分語り?
    ゆみさんみたい

    • 7
    • 22/03/03 18:43:45

    >>1772 推し変は意識的にしたのではなくて、いつの間にか好きじゃなくなっただけなんです。私の場合は、服だけではなくて、お店もそうだけど対応の良いスタッフさんのいる店舗で買いたいし、なんでも安心できるところから買いたい方なんで、インフルエンサーさんも、安心できるタイプの人をいつの間にか無意識に選んでいるのかも。コメントでもライブでもある程度平等に接してくれる人が好きなんだとか感じてます。

    • 2
    • 22/03/03 18:28:52

    >>1770 推し変したって良くないですか。よくあることだと思いますけど。。。ずっと同じ人が好きな人もいれば、違う人を好きになることもありませんか。大切なお金を払うなら、好きな人の商品を買いたいという価値観なだけですよ。

    • 2
    • 22/03/03 18:13:18

    >>1766
    冬の発売の時だったかも知れないけど
    欲しいのがないとか、ダサいとか書かれていて
    他の方がわざわざ言う事じゃないと注意してたのを見た事があります。
    もしかしたら悩んではいたのかもしれないですね。。。
    茶髪なのかはカラーしたのが早く抜けて明るくなったと言ってましたね!

    • 6
    • 22/03/03 17:54:07

    また匂わせてるわ。ウザッ

    • 9
    • 22/03/03 17:39:20

    >>1767
    ありがとうございます☆

    • 1
    • 22/03/03 17:22:57

    >>1772
    ゆ○さんもそのタイプだよね
    こちらからしたら、知らない人に似合う服や色をインスタライブ内でごちゃごちゃやられても、そんなためにライブ観てるんじゃないしと思う、知らない人のためにその時間を買ってるつもりないから
    そういう相談は内輪は内輪でやってほしい
    わたしも自分のこと認めてほしいとかインフルエンサーに求めてないから、その辺はどうでもいいかな

    • 15
    • 22/03/03 17:20:08

    >>1766 りなさんのツイートはこれが問題になってるんでしょ?りなさんのYouTube見た事ないけど、先に書いてるツイートは通報でもいいと思うけど、後のツイートはもう少し具体的に書かないと何かコメントしちゃいけないの?って思うかもしれないからりなさんもこれは気をつけた方がよいツイートだと思う。

    • 5
    • 22/03/03 17:10:18

    多分星さんとあやさんの次の発売日のツイ見かけたw

    • 1
    • 22/03/03 17:07:28

    りなさんは無駄にライブが長い、常連との馴れ合いが鼻につく
    てらさんもライブ時間長い割に自分の顔写りや髪ばかり気にして商品説明が疎か
    あやさんは自分の商品なはずなのに全然把握してないし服の扱いが雑

    総じてライブが下手くそ

    • 34
1件~50件 (全 19121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ