ツイキャス配信者 コロナ陽性者2人が居酒屋で席に置いてある爪楊枝を口に含む悪質

  • ニュース全般
  • コブクロ
  • 21/08/27 22:47:22

配信サイトのツイキャスでコロナ広まっているが、ここに来て更なるコロナ感染者が問題行動を起こした。

「BRAモグラとゴリラ池袋店」の従業員が8月21日午前中に池袋の居酒屋「優男本館」で、席に置かれている爪楊枝を全部口に含むという悪質行為を生放送配信。

配信にはわんたろうとぽんすけで、この2人はコロナ陽性判定を受けている。
前日、この見せて配信者である「なあぼう」の誕生祭が深夜の22時~早朝5時まで開催された。
そこにもコロナ感染者がおりクラスターが発生したと思われる。

爪楊枝を口に含む行為だけでも悪質だがそれに加えてコロナ陽性者。
ここ最近ツイキャス配信者のコロナ陽性者が広まってきており、その後の行動が問題視されている。

※記事に動画あり

https://gogotsu.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/11 01:00:32

    本当YouTubeとかツイキャス、TikTokとかネット配信で大金動くからバカばっかり集まってきて低レベルな犯罪増えてるよね
    ハズり目的でバイト先に迷惑かけて店舗潰したりしてさ。

    • 3
    • 21/09/11 00:54:24

    >>71いつ?

    • 0
    • 21/09/02 12:06:51

    みなさんこのぽんすけ陽性なのに新宿に飲み行ってたんだって。拡散の為あげてください。

    • 0
    • 21/08/31 12:04:04

    逮捕だろ

    • 5
    • 21/08/31 08:29:30

    逮捕されないのか?

    • 1
    • 21/08/31 08:23:59

    キモ。
    全部飲み込んでしまえばよかったのに。

    • 2
    • 21/08/31 08:23:38

    きも。誰が見るのか

    • 1
    • 21/08/31 08:22:17

    キモ。
    そのまま飲み込んでしまえばよかったのに。

    • 2
    • 65
    • サーロイン
    • 21/08/31 08:21:51

    見せしめに逮捕すれば良いのに。

    • 5
    • 21/08/31 08:11:39

    こんなやつ○ねばいいのに
    ゴミ以下
    ウンコ

    • 4
    • 21/08/31 03:01:53

    お店に謝って話つけてあるみたいよ。

    • 0
    • 21/08/31 02:59:08

    これどうなったんだろう?何もお咎めなし?

    • 0
    • 61
    • トウガラシ
    • 21/08/29 09:25:58

    こうやってどんどん配信者がエスカレートしていくパターンYouTubeでもよくあるよね
    本当に最近悪質動画が大杉て草

    • 5
    • 60
    • シキンボウ
    • 21/08/29 06:27:27

    こんな時期に居酒屋に行く奴なんて似たようなもんだろ。そもそも居酒屋に行く客層ってそんなにお行儀良くないよね。

    • 1
    • 59
    • リブキャップ
    • 21/08/29 06:08:25

    こういう奴が○ねばいいのに。

    • 11
    • 21/08/29 05:17:54

    こいつらをみてる人たちがコメントで言ってる発言。
    お店に謝ってもう解決してるんだからいいじゃんだよ。
    爪楊枝をまずどうしたのか気になるしお店は消毒やら廃棄してるのかなって思うわ。

    • 1
    • 57
    • ウワミスジ
    • 21/08/28 23:23:51

    病院とか行かないようなや即死してくんねーかな。本当にいらない今こういう人間

    • 16
    • 21/08/28 23:20:55

    こんな事しないと構ってもらえないからって…
    頭悪すぎー

    • 20
    • 21/08/28 20:43:11

    コロナじゃなくてもキモすぎる。
    でも配信してないけどコロナ自覚しながら撒き散らしてる人も一定数いるんだよね。感染者減らない訳だ。

    • 14
    • 21/08/28 20:42:04

    逮捕ー

    • 12
    • 21/08/28 20:40:01

    >>49
    店が特定されてるから、店がこのことを把握して被害届出したらされると思う。

    • 0
    • 21/08/28 20:34:37

    馬鹿な男ばっかり

    • 9
    • 21/08/28 20:33:25

    コロナ陽性じゃなくてもやってること死んでほしいくらいにキモいんだけど。

    • 19
    • 21/08/28 20:31:49

    死刑に値する。

    • 8
    • 21/08/28 20:27:12

    こういうのって逮捕されないの?

    • 12
    • 21/08/28 18:46:51

    ごめん、オバででツイキャスの仕組みよくわかんないけど視聴回数稼いだらお金もらえるの?YouTubeみたいに

    • 1
    • 21/08/28 11:35:13

    >>43
    自宅療養でお願いします

    • 0
    • 21/08/28 10:42:16

    ツイキャスって少女淫行のロリコン野郎が少女との出会いの場にしてても放置してたり、処分も数日停止だけとかちゃんと管理してない印象

    • 1
    • 21/08/28 10:39:41

    笑えない
    この居酒屋訴えないの?
    あと陽性を知りながら出歩くやつは海外のように逮捕されるべき

    • 11
    • 21/08/28 10:39:26

    >>43
    むしろそのまましんだほうが良くない?

    • 13
    • 21/08/28 10:36:34

    こういう人が動けないぐらい重症化したほうがいいとおもうんだ。

    • 14
    • 21/08/28 10:34:17

    このままテーブルに顔押し付けてやりたい
    こういう馬鹿には痛みを伴う制裁が必要でしょう。

    • 13
    • 21/08/28 10:12:17

    ほんとどんな育て方したらこんなクズが出来上がるの!?
    こういうクズはどんどん死刑にしたらいいのに

    • 11
    • 21/08/28 10:06:28

    気色の悪いじじいだね。

    • 9
    • 39
    • サーロイン
    • 21/08/28 09:58:40

    今はコロナ禍でめったに外食は行かないが、コロナ前からマイ箸と、家族や知人に渡す割りばしとつまようじは必ず持ち歩いてる。

    • 1
    • 21/08/28 09:57:33

    コロナ関係なくキモすぎる!!!

    • 13
    • 37
    • サーロイン
    • 21/08/28 09:54:30

    うんこ以下じゃん

    • 9
    • 21/08/28 09:25:10

    バカは死ななきゃ治らないから死刑にして欲しい

    • 10
    • 21/08/28 09:24:21

    >>27
    配信見る限りでは戻してたよ。ちなみにその配信は非公開にしてるの(知ってるはず)なのに事が大きくなったら酔っ払って覚えてないとか言ってお店には電話で伝えずみらしい。
    酔っ払ってたなら仕方ないなと言ったらしいがこの2.3日後にコロナ陽性ってわかったんだよ。
    やばいよね。

    • 5
    • 21/08/28 09:23:21

    精神異常者だね。

    • 20
    • 21/08/28 09:18:58

    >>23
    店も同類。緊急事態宣言中に営業してる飲食店も悪い。

    • 6
    • 21/08/28 08:48:09

    逮捕で

    • 11
    • 21/08/28 08:47:01

    へずまりゅうも復帰したらしいし、グーグルはこういうおかしな奴や犯罪者は収益一生貰えなくしろよ

    • 22
    • 21/08/28 08:44:41

    URL先の関連記事がクズばかりで困惑してる、、、

    • 2
    • 29
    • シャトーブリアン
    • 21/08/28 08:25:42

    見かけからして汚ならしいしDQN臭が凄い

    • 7
    • 21/08/28 08:23:27

    虫歯菌や歯周病菌も移るじゃん気持ち悪い

    • 12
    • 21/08/28 08:20:29

    この口に入れた爪楊枝、入れ物に戻したの?やばすぎる

    • 8
    • 26

    ぴよぴよ

    • 21/08/28 02:09:34

    タチ悪い、逮捕して

    • 22
    • 21/08/28 02:04:53

    わからないよ。こいつら。
    前に東海地方でスナックかなんかにわざと行ってホステスに移した大ひんしゅく患者の男性も亡くなったしね。

    • 7
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ