これ幽霊見たの?

  • なんでも
  • トモバラ
  • 21/08/27 15:51:16

寝る前頭マッサージしてたから夢ではないけど、頭の中に声が響く感じで「開けて」と声がした。ん?なに?と思ったけどスルーして目を瞑って頭皮マッサージしてたの
そしたら、脳裏に窓の外で髪の長い女の人が退散する映像流れて、さっきした声と頭の中での映像が一致してとても不思議でならなかった。
霊って耳や目で見る人も居ると思うけど脳裏に訴えかけてくる霊っているのかな??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • トモバラ
    • 21/08/27 16:01:31

    >>6
    やってない。そう思われるからリアルでは相談できないからここに相談してるの。

    • 0
    • 6
    • コブクロ
    • 21/08/27 16:00:43

    クスリやってる?

    • 0
    • 5
    • トモバラ
    • 21/08/27 16:00:14

    >>3
    妄想にしては映像が脳裏に流れるんだよ?
    不気味すぎるw

    • 0
    • 4
    • トモバラ
    • 21/08/27 15:59:04

    >>2
    やっぱり?昔から憑かれる体質で慣れた。
    最近やけに悪夢みたりするのはこいつのせいか?でも家入ってこない
    開けてって言ってきたし
    幽霊って開けて貰わなきゃ家入れないんだね!
    壁通り抜けるのかとおもった!

    • 0
    • 3
    • ハチノス
    • 21/08/27 15:56:44

    幻聴、妄想

    • 1
    • 2
    • センマイ
    • 21/08/27 15:55:11

    憑かれてる

    • 0
    • 1
    • トモバラ
    • 21/08/27 15:52:13

    よく、寝ようと目を瞑ったら人の顔が現れる現象あるけどなに?怖すぎ笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ