日本テレビがまた差別主義者に媚びて自衛隊を絶賛。 まだスッキリでのアイヌ差別を反省していない。

  • ニュース全般
    • 46
    • 烏山線
      21/12/20 21:59:41

    「誰も読んでない」投稿に暴言を吐く自民党
    出ました安倍スガ自民党お得意の「お前の誰も読んでない」
    安倍スガ傀儡自民党の小野寺五典か。それとも自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)(=内閣情報調査室)なのか。「呂布奉先」が2021/08/11 11:53「bsdは・・・ 誰も読んでないのに。w・・・」と投稿。
    というが
    少なくとも安倍スガ自民党・小野寺五典・ネット右翼サポーター(JーNSC)(=内閣情報調査室)の「呂布奉先」は読んでいるわけだ。笑

    しかもこいつは2021/12/19 18:57
    「既知害なので何を言っても無駄です。敢えて言うなら、アホ、バカ、カス、たひネ!くらいで充分です。」と書いた。
    「誰も読んでない」投稿に暴言を吐くって意味不明だな。
    誰も読んでないならば、黙って指をくわえていればいいんだよ。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ