日本テレビがまた差別主義者に媚びて自衛隊を絶賛。 まだスッキリでのアイヌ差別を反省していない。

  • ニュース全般
    • 27
    • テール
      21/10/09 20:42:07

    平気で嘘をつく安倍傀儡自民党。手下も。笑
    「YAHOOJAPANテレビ みんなの感想」で安倍傀儡自民党の手下のネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「ケン3(東京五輪演出担当でナチスを正当化していたことが発覚した小林賢太郎か)」が2021/10/09 20:17「しっかしこの『おぶつくん』
    与党にはとってもありがたい存在なんだろうけど、野党支持者はどぉ認識してるのかね?こんなのと同類だとみなされても別にいいってことなのかね?先にこいつをどうにかした方がいんぢゃね?」
    などと投稿。
    その割には安倍傀儡自民党はネット右翼を使い「おぶつ」などという言葉で必死に誹謗中傷。相当焦ってることが伺える。日大医学部の背任事件に安倍など自民党議員が多数関わっているのか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ