急上昇
ギアラ
発達障害でも、障害者手帳って貰えますかね?
仕事しても、発達障害のせいかうまくいきません。
字も上手く書けないし、メモのとり方も分かりません。
支持されても、言ってることが理解出来ないし。
書類書く時も、全部ひらがなになるので注意されたり。します字も汚いです。
文章力と話すことが苦手なので。変な人だと思われいじめにも合います
後、ほぼほぼ面接は受かりません。
なので、手帳を貰い障害者枠で仕事しようと思います。
でも、市役所行ってもなかなか貰えないらしいのですがどうなんですかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ギアラ
21/08/27 13:31:05
>>1
行ったのですが、福祉課に行けって言われました。
返信
1件
No.6 主 ギアラ
21/08/27 13:47:19
>>5
この事で悩んでます。って言ったら
福祉課に行きなさいって言われました。
返信
1件