英語の先生に英語で質問→先生答えられず、怒鳴り散らしたみたいなんだけど謝罪

  • なんでも
    • 11
    • なか肉
      21/08/26 16:44:42

    高校の時、先生も海外経験があって、お子さんも留学中って人だったのね。
    私は英語勉強中でこの文章のアクセントとか言い方ってどういう感じですか?って聞いたり後に授業外で英会話に挑戦する場面があって、いい先生だった。
    でも信頼関係というか、挑みますよー!って雰囲気でやってたからゲームみたいな感じもあった。

    主の子と先生は多分あんまり親しくないけどもっと甘々な質問が来るのかと思ってたんじゃないかな。
    カタコト英語で一生懸命だし可愛いな、みたいなさ。
    それがプロっぽい感じだったからちょっと嫉妬してるのかも。
    そういう人いるけど、いつか笑い話になるよ(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ