妊婦でワクチン打ってしまったよ。。今更後悔、、

  • なんでも
    • 151
    • インサイドスカート
      21/09/17 11:35:21

    介護施設で喉詰まらせて、誤嚥性肺炎で救急車で運ばれて死んでも、PCRで陽性だったらコロナ死。交通事故で骨折重傷になって救急車で運ばれて死んでも、PCR陽性だったらコロナ死。
    コロナの前から、毎年肺炎で11万人が死んでる。ほとんど高齢者だけど、中には風邪こじらせた若者も少数死んでる。
    2020年の日本の死者数知ってますか?2019年よりも少ない。
    でも、きっと今年からは増えますよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ