妊婦でワクチン打ってしまったよ。。今更後悔、、

  • なんでも
    • 121
    • サガリ
      21/09/17 08:38:18

    厚生労働省の研究班などは、妊娠25週以上の妊婦が重症か中等症2になるリスクが、そうでない妊婦に比べ1・24倍。
    30歳以上だと1・17倍に上がるとの解析結果をまとめた。妊娠糖尿病のある妊婦はさらに上がり2・19倍だった。
    https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/830379
    注目記事

    ワクチンに危機感はあるのに、コロナにはないんだね。他のトピでも貼り付けたけど、酸素不足になると胎児が障害児になるリスク高くなるよ。妊婦さんって、ただでさえ普通の人よりリスクあるんだからもう今更だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ