主人実家から何もない不満

  • なんでも
    • 70
    • テール
      21/08/26 12:06:44

    何で援助受ける前提なの?
    親子でも別世帯でしょ?家を支えるのはあなたと旦那さんであって、あなたと旦那の両親じゃないよね?
    うちは全然ないよ、旦那の両親は結婚前に他界してるから、ずっと二人で家庭を作ってきた。それが普通だと思うんだけど。
    いつまで親のすねかじれば気が済むのよ。
    会いたくないなら旦那だけ行ってもらえばいいし、対応は全部旦那にしてもらえばいいじゃん。
    私の友達はみんな、義理親のことは旦那に丸投げしてるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ