主人実家から何もない不満

  • なんでも
    • 128
    • もろこしコーン
      21/10/02 19:04:55

    >>123
    ごめん。
    綺麗事も何も
    その状況が解んない。

    私の親も夫の親もわりかし裕福だから、金銭的な事で親を助ける事はないと思うから。

    そして援助も受けていない。
    子どものお年玉や各プレゼントや各イベントの子ども達へのお祝いは子ども達が受け取ってるけど。

    私達が援助を受けた事もないし、受ける必要性もないから。

    123の前の「援助を受けられない人が多いから主さんを叩いてる」発言に疑問だったんだよね。
    親の援助を受けられないじゃなくて、殆どの人が受けないと思うんだけど。

    親の援助をあてにして自立もなにもなくない?って。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ