ハンバーグの火の通りを見るのに割る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/25 17:43:11

    割る

    割ったり割らなかったり
    その時の大きさで変わります。

    • 0
    • 21/08/25 16:52:35

    割る

    自分用を割る。
    その上にとろけるチーズを乗せるから問題なし。

    • 0
    • 21/08/25 16:50:25

    割る

    見ないと心配

    • 2
    • 21/08/25 16:44:31

    割る

    自分の分は割る

    • 0
    • 21/08/25 16:17:30

    割る

    心配で割っちゃうよ

    • 2
    • 21/08/25 16:15:26

    割る

    竹串さして透明の肉汁がーって言われてるけどよくわかんないから割る笑

    • 4
    • 21/08/25 15:44:27

    割る

    食中毒こわいから長めに火を通すし確認してしまう…

    • 2
    • 21/08/25 14:49:25

    割る

    このご時世、腹痛や下痢嘔吐したくないし、受診に付き添ってくれる人もいないし、子供が学校で吐き下しとかも絶対避けたいし、割って確認してます。
    他は、唐揚げやカツなども真ん中を割って目視してます。

    • 3
    • 21/08/25 14:41:58

    割る

    火が通ってなかったらチンする

    • 0
    • 88
    • ウワミスジ
    • 21/08/25 14:34:19

    割る

    1人だけ擬声になる。私か旦那が食べるけどな

    • 0
    • 21/08/25 14:27:39

    割る

    火が通ってるってわかっててもやっちゃう、、、

    • 2
    • 21/08/25 14:17:17

    割る

    自分の分を切って確認する。

    • 3
    • 21/08/25 13:58:15

    割る

    どうしても厚みがある分中が赤い時があるからどうしても割る。

    • 0
    • 21/08/25 13:57:36

    割る

    刺してもなんか不安で自分の分で割ってみる
    唐揚げも半分に切っちゃうし鮭焼いても割ってみちゃう

    • 2
    • 21/08/25 13:51:00

    割る

    火が通ってるんだろうけど、気になって割る。

    下の子の分はどっちにしろ切って出すからそれを…

    • 1
    • 21/08/25 13:41:46

    割る

    でも料理中は割らない。
    お皿に盛ってから1つ割る。
    焼けてたらそのまま、焼けてなかったらそのまま全部レンジ。

    • 1
    • 21/08/25 13:34:30

    割る

    竹串さして見てるのに、どうしても心配になってしまって、私の分を割って確認してしまう。

    • 2
    • 21/08/25 13:16:49

    割る

    一番いいのは、フライパンで片面焼色つけて、ひっくり返したらそのまま、250℃のオーブンで10分から12分。失敗ないよ。

    • 0
    • 21/08/25 13:12:40

    割る

    子供のだけ割る

    中がカリカリぐらいが好きらしい。

    • 0
    • 21/08/25 13:03:56

    割る

    心配性だから、割ってしまう。

    • 5
    • 21/08/25 13:02:32

    割る

    割る用のを一つ作る。
    他のはそれより小さめに作るから、ほぼOK。
    ハンバーグ小さめになっちゃうけど、ソース2種類くらい作るから、まぁヨシとする。

    • 0
    • 21/08/25 12:59:52

    割る

    不安になって全部わってしまう笑
    小さいハンバーグになる
    さらにそこから煮込みハンバーグにする

    • 0
    • 35
    • シャトーブリアン
    • 21/08/25 12:55:57

    割る

    >>29
    自分の割る

    私もあなたと同じ理由w

    • 0
    • 21/08/25 12:50:34

    割る

    自分の分を割る。自分の料理を信用しきれない。

    • 7
    • 21/08/25 12:48:00

    割る

    自分のだけ割っちゃう。
    料理に自信が無いから不安になる。

    • 3
    • 21/08/25 12:44:29

    割る

    自分のだけ割る。本当は割りたくないけど生焼けが怖いから。料理苦手なんだよな…

    • 2
    • 21/08/25 12:43:30

    割る

    唐揚げもとんかつも切って確かめる。

    • 1
    • 21/08/25 12:43:16

    割る

    しんぱい、、

    • 0
    • 21/08/25 12:42:22

    割る

    割るよー。割ったのは自分用だけど。

    • 1
    • 21/08/25 12:41:52

    割る

    生肉恐怖症?だから自分のだけ割っちゃう。
    それでも心配ならレンチン。

    • 0
1件~30件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ