• No.87 いちご大福

    21/08/29 00:49:57

    買い物も外食もしないの?って言う人いるけど学校と比べるのは違うと思う。
    外食は個室のお店があるし、買い物は親でしょ?
    狭いクラスで何十人集まって何時間もそこにいるから怖いんだよ。
    小学生なんてすぐマスク外す子もいるし、手もちゃんと洗えない子もいる。

    先生だってずっと見てるわけじゃないからいちいちちゃんとマスクしてーなんて言えないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.131 ミノ

    21/09/01 01:14:14

    >>87
    ほんとこれ。

    小学校低学年は特に限界がある。

    まだここまで広がってない頃に授業参観で色々見たけど、マスク外す子や、換気のために開けてた窓を勝手に閉める子、咳を止めた手で机触る子が居たから、完全には止めれない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。