ののかちゃんの歌って感動する

  • なんでも
  • ハツ
  • 21/08/23 14:41:11


24時間テレビで佐藤栞里ちゃんも泣くほど心が洗われる歌声

お母さんが言ってたけど、ののかちゃん本人が好きな歌を歌ったりして、振り付けしたりしてるんだって
あいみょんとか、ジャスティン・ビーバーとかも親の影響とかじゃなくて本人が心で響いて歌ってると言ってて感動する

お母さんも仕事やめて本格的にののかちゃんをサポートするみたい

偉いよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/27 13:07:16

    しないよ~

    • 0
    • 21/08/24 00:19:14

    不快

    • 1
    • 21/08/24 00:16:51

    仕事辞めてサポートって正気なの?
    24時間テレビの森山直太朗のさくら…音程外れまくり、汚いダミ声…ダミ声だとたぶん楽なんだろうね。フリとかも親が鬼みたいに教えてんじゃないの?
    もう限界だと思うからテレビとか出さないで欲しいわ。

    • 6
    • 21/08/23 17:22:22

    親の操り人形感して嫌いだな

    • 6
    • 21/08/23 17:21:31

    クソ下手なの聞きたく無いな

    • 6
    • 21/08/23 16:34:10

    いや、YouTubeとかだけでよくない?
    子供らしさが無くなるのと人生2回目くらいよね
    仕事やめるって娘が大黒柱になるの?

    • 12
    • 21/08/23 16:31:12

    子供らしい歌い方で可愛い~!と思ったのは大橋のぞみちゃんだけかな。
    ポニョポニョめっちゃ可愛かった。
    歌い方も可愛い、本人もめちゃかわで。

    この子はあざとい。
    親のプッシュが強すぎて寺田心系?
    苦手なんだよなぁ。

    • 8
    • 21/08/23 16:30:15

    可愛くない。出てると他局に変えるか消す。

    • 12
    • 13
    • シャトーブリアン
    • 21/08/23 16:27:39

    これ!
    ののかちゃん突然めざましテレビで笑いだして逃走(笑)
    https://youtu.be/9wIVSYb3c_I

    • 0
    • 12
    • シャトーブリアン
    • 21/08/23 16:22:11

    めざましテレビのみて!

    • 0
    • 21/08/23 15:46:14

    笑顔がないから可愛くない

    • 7
    • 21/08/23 15:45:16

    >>2

    ね、主さんの回りくどい思惑を感じる

    • 4
    • 21/08/23 15:44:37

    もっと子供らしい歌歌わせてあげて欲しいわ。上手くない。
    あれじゃ見せ物だわ。

    • 5
    • 21/08/23 15:36:16

    感動はまったくしないけどかわいい

    • 6
    • 7
    • コブクロ
    • 21/08/23 15:32:43

    童謡を歌ってれば可愛いけどさ、大人の歌は合わない

    • 8
    • 21/08/23 15:25:11

    歌詞を覚えてるのがスゴイと思った

    • 11
    • 5
    • トモバラ
    • 21/08/23 15:25:06

    24時間テレビ出てたんだね
    斜視はマシになった?

    • 1
    • 4
    • クラシタ
    • 21/08/23 15:23:47

    稼げるうちに稼がせようと必死だね。

    • 11
    • 3
    • ナカバラ
    • 21/08/23 15:23:13

    後1年で消えるよ。今が稼ぎどきだよ。

    • 4
    • 2
    • ソトモモ
    • 21/08/23 15:23:12

    >>1
    主はこういうコメント欲しくてトピ立てたんだろうな。

    • 12
    • 1
    • テッポウ
    • 21/08/23 15:21:47

    金儲けの道具だね。一瞬で消えるのにね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ