リアルな他人の喘ぎ声聞いたことある?親はなしで

  • なんでも
    • 256
    • 京急逗子線
      21/12/28 08:28:15

    あります。
    アパートに住んでいた頃、うちの天井がガタガタと揺れ始めると女の喘ぎ声も大きくなり、昼間だったから子供も天井を見るし。。。
    そして今度は深夜1時過ぎにピンポーンのチャイム音が響き(男が訪ねて来た)1時間もしないうちにまた天井が揺れ始めて喘ぎ声もどんどん響き渡り、これが連日続くから睡眠不足になり苦情出した。
    そしたら昼間の男と深夜の男は別人(つまり二股)だと知った。
    すごいよねこの女性。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ