ニコニコしてる人が一番腹黒くて怖いね。

  • なんでも
    • 15
    • ウワスジ
      21/08/22 12:17:30

    >>13裏表のない単純な人なわけないよ!もうほんとすごいんだから。
    逐一態度に全部出すかといえば、心の中で暖め続けて頃合い見計らう知能はあるし、都合よく話をねじ曲げることもする。
    人を陥れるために策も練るし、とにかく思考回路がネジ曲がってる上にずる賢いから太刀打ちできない。

    だから大嫌いなの。
    でも、それをうまく操ろうとしてる人なんてもっと怖くない?
    どんなに遠回しに嫌みをいわれても、ニコニコ対応してて、理不尽に八つ当たりされて評価を下げられてるのに、自分の落ち度でした、すみませんって頭を下げるんだよ。

    どっちかというと自己評価が低いからなんでも自分のせいだと思い込むのかな?ってタイプに見えてるのに、怖。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ