• No.34 匿名

    21/08/22 10:01:32

    何なんだろう?毎年、毎年「24時間テレビ」を続行する拘りは…?!
    本来ならば2年前から自粛するべきだったと思う。
    企画などのことや感染拡大のことを考えたら
    要はメインパーソナリティーや他の芸能人のギャラを払う為に一般人に「募金」を呼びかけてるんでしょ。
    チャリティーと言うのなら出演者全員、ノーギャラでやればいいじゃない。
    1日ぐらいギャラが発生しなくても生活できるでしょーに。
    今、日本も大変だし国民が大変な時に募金を要求すること自体、おかしい。
    本当、厚顔無恥で呆れるし情けない。
    もう、いい加減募金と偽善を辞めて欲しい。
    現在は平時と違い、有事なんだから空気を
    読んで控えることも大切。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。