• No.44 メガネ

    21/08/22 07:48:32

    >>38まさに友達がそのやり方でペアローン組んでた!
    うちは私が引っ越しを機に退職しちゃったし、再就職っていっても田舎だとパートか派遣くらいしかないだろうから、私の収入は当てにならないしこれで良かったのかなぁ。そう思いたい(笑)しかも旦那が精神病で収入減ったから、もう上がることもなさそうだし…本当に何があるか分かんないなー

  • No.51 クリ

    21/08/22 08:11:31

    >>44
    ペアローン組むと離婚するときに大変だし、もしかりに旦那さんがなくなったら、団信でローン半分はちゃらで、その分を相続することになるんでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。