手が痛い
って、アカギレ・手荒れのひどいやつのことでしょうか?毎年冬はハンドクリームが手放せませんでしたが、この冬初めて、ハンドクリームを塗ってヒリヒリとした痛みを感じてます。ちなみに尿素配合です。手の甲が、うっすら赤いぽつぽつみたいなのが出来てます。指のまたもカサカサしてます。ここまで手荒れが進むの初めてです。ふと、主婦湿疹という言葉を思い出しました。皮膚科受診したら、治り早いんでしょうか?私のような手は主婦湿疹なんでしょうか?
長々とすみません。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 主
N900iS
05/12/27 23:36:29
私も、ひどいものではありませんが、少し痒いです。主婦湿疹かな?皮膚科の病院あいてるかな。。行ってみます。ありがとうございました!
返信
No.7 主 主
N900iS
05/12/27 23:42:32
いえいえ!洗剤、探してみます。アドバイスありがとうございました!
返信