夫婦で平日のお昼に外食をするママ友

  • なんでも
    • 116
    • エンピツ
      21/09/09 20:16:57

    2人分を作る労力と費用を考えたら、うちも外食を選ぶかな。

    お弁当作るのに買う材料費と外食の合計、数百円しか変わらないからそれなら食べに行った方が楽だし。

    今は外食は自粛してるけど、テイクアウト出来るレストランがかなり増えたからテイクアウトしてる。
    それも数百円しか変わらない。

    主は節約頑張ればいいんじゃない?
    主の家庭の事情が関係ない様に、ママ友のお宅の事も主には関係ない。
    そうなんだ~で済ませはいい事で、トピック立てるほどでもない。主が憐れに見えるだけだよ「妬み」という心の塊が表に出るだけ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ