ポメラニアンカフェ作りたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/21 01:14:31

    ポメ一番好きだよ!

    • 1
    • 21/08/21 01:13:57

    ポメ好きには堪らないよね!ヒットするかわからないけど、ぼちぼち需要あると思う。でも経費やらで商売としては難しいかもね

    • 1
    • 21/08/21 00:59:33

    >>19
    ありがとう。
    豆柴カフェあるんだ!
    行きたい!
    色んな種類の犬集合も素敵なんだけど、同じ種類集合のカフェは聞いたこと無かった。
    最先端かも!って思ってた私恥ずかしいわー。
    インスタでポメラニアン会とか見てほっこりしてた。

    • 0
    • 21/08/21 00:48:18

    そう?豆柴カフェがあるくらいだし需要あると思うけど。私も行きたいし。

    • 1
    • 21/08/21 00:40:03

    この子のお父さんとお母さんのお顔をみたい…
    この子の兄弟をみたい…
    そんな事ばっかり考えていつも話しかけてるからキモがられてる。
    そんな私が急に言い出したポメラニアンカフェ。
    また妄想始まったよ。って感じで相手して貰えない。

    • 0
    • 21/08/21 00:33:43

    >>12
    うん。
    それでポメ集団にするの。もふもふだらけよ。
    柴犬カットちゃんも入店OKだけどね!
    家族からは需要ないって言われたけど手応えアリで今めちゃくちゃ喜んでます。

    • 0
    • 21/08/21 00:32:06

    自分ちにいる犬種のわんこがいっぱいいるのを想像したら萌えるね!ビーグルカフェがあったら行きたい。

    • 1
    • 21/08/21 00:30:41

    >>7
    はい。その通りでございます。
    うちのポメもこんな可愛い見た目のくせにキレたら怖いw

    • 0
    • 21/08/21 00:29:54

    近くにあったら絶対行く!!

    • 2
    • 21/08/21 00:29:10

    お~!みんな優しい!
    めちゃくちゃ嬉しい!
    ドッグカフェも良いんだけどうちにポメ1匹いてたまらなく可愛いんだよね。
    このもふもふがいっぱい居たら…って想像するだけでもうたまらなくなるんだよね。

    • 0
    • 21/08/21 00:28:41

    ポメラニアンを連れて集まれるところ?
    なら、連れて行く!

    • 1
    • 21/08/21 00:28:15

    行きたい!

    • 2
    • 21/08/21 00:27:43

    >>6
    しつけしっかりしとかないとめっちゃ吠えるし、噛むね!

    • 2
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/08/21 00:26:44

    キャンキャンキャンキャン凄そうだなぁ。
    田舎でどうぞ。

    • 3
    • 21/08/21 00:26:41

    気持ちはわかる。
    私、保護猫カフェ作りたい。さらにカフェでお見合いして、いい飼い主さん見つかったら最高じゃん!みたいな。

    まぁ実際は、そんなの保護猫にストレスになっちゃって無理なんだろうけど。

    • 1
    • 21/08/21 00:26:31

    主を応援したいけどポメラニアンは意外とキレやすい

    • 1
    • 21/08/21 00:26:16

    ポメ、初めての人に警戒心強いからどうなん?

    • 2
    • 21/08/21 00:26:11

    かわいいけど、せわしなさそう笑
    私はフレブルカフェがいいな!似たようなドッグカフェあるけど。

    • 2
    • 21/08/21 00:25:49

    可愛いですよね!ポメラニアンうちに2匹いるけどたまらなく可愛い。そんなお店あれば行きたい。

    • 1
    • 3
    • シンシン
    • 21/08/21 00:24:53

    もふもふ軍団可愛いけど、昔噛まれたからちょっと怖いw

    • 1
    • 2
    • リブキャップ
    • 21/08/21 00:24:31

    私行くよ~
    一回は!

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ