中田翔巨人が獲得だって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/21 09:18:40

    暴力沙汰起こしたのに、あっさり移籍で何のお咎めも無いなんて甘過ぎでしょ。
    プロ野球界追放でもおかしくないのに。

    • 7
    • 21/08/21 09:51:36

    背番号10って阿部がつけてた番号だよね。
    そんないい背番号、中田につけさせちゃうんだね。
    後々出るであろう、頑張って成長した生え抜きのキャッチャーにつけさせてあげればいいのに、こんなポッと出にあげちゃうんだとガッカリ。
    んで今日から試合出ちゃうかも…って、何のために無期限謹慎にしたのさ。
    2週間で終わっちゃったじゃん。

    • 1
    • 21/08/21 13:45:45

    暴力ふるっても違う学校にいけばスッキリ解決、お咎めなしだから転校したら大丈夫って教育にとってもいい見本だね。
    巨人も中田も甘すぎるよ。
    反省する機会奪ったよね。

    • 0
    • 21/08/21 13:51:31

    いきなり一軍登録って謹慎期間短すぎじゃない?巨人ってそんなに人材に困ってるの?
    二軍で頑張ってる選手は複雑な気持ちになるよね。野球選手辞めろとは思わないけど処分軽すぎて違和感しかない。

    • 5
    • 21/08/21 19:02:31

    代打中田って…。流石に今日は様子を見ると思ったのに。原ってこういう劇的なのが好きよね。
    巨人にはコンプライアンスというものはないのか。

    • 2
    • 21/08/21 19:07:56

    >>237
    中田さんは実績が違う
    日本球界の4番
    球界の宝

    • 0
    • 240

    ぴよぴよ

    • 21/08/23 00:15:11

    中田一塁手?? その前に居た巨人の一塁手って誰だっけ? かわいそうだよね。急に来て奪われるなんて。

    • 1
1件~8件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ