中田翔巨人が獲得だって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • セキズイ
    • 21/08/20 09:44:09

    びっくりですわ

    • 9
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/08/20 09:44:21

    野球全然分からないけど、よくTikTokで中田翔と杉谷が流れてきてたから好きだったな。

    • 1
    • 3
    • センマイ
    • 21/08/20 09:45:03

    本当によくとったね。黒髪にして反省した感じだすのかね。
    ハムは雰囲気よくなるかな。

    • 11
    • 21/08/20 09:45:42

    茶髪とヒゲ禁止だよね?

    • 11
    • 21/08/20 09:46:11

    第二の清原を育てるつもりかね?

    • 23
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/08/20 09:47:16

    そういう人がいるからまたつけあがるんじゃないの

    • 12
    • 7
    • トモバラ
    • 21/08/20 09:47:41

    へー。
    金満球団らしいね。

    今回のは意味合いが違うけど、各球団のトップ選手を根こそぎ獲って戦力ダウンさせて満足、本人は巨人で潰れてお終いが通例だね。

    • 12
    • 8
    • シキンボウ
    • 21/08/20 09:48:20

    >>6
    巨人だと中田より年上の怖い人居ない?

    • 2
    • 21/08/20 09:50:38

    「巨人軍は紳士たれ」
    このスローガン()を巨人軍は捨てたんだね

    今の現状を亡くなったOBたちが見たら、確実に激怒し、そして情けなくて泣くだろうな

    • 17
    • 21/08/20 09:52:10

    黒い噂あったみたいだけど大丈夫なのかな?巨人めちゃくちゃ雰囲気良さそうだから壊さないで欲しいな

    • 10
    • 21/08/20 09:52:26

    清原と被って困るw

    • 17
    • 21/08/20 09:54:05

    >>9 清原入れた時点で無いでしょ…

    • 4
    • 21/08/20 09:55:24

    清田さんは?

    • 1
    • 21/08/20 09:55:51

    更に巨人が嫌いになるわー

    • 10
    • 21/08/20 09:56:37

    >>9
    ミスタージャイアンツはまだご存命だぜ。

    • 1
    • 21/08/20 09:57:00

    さすが巨人!

    腹黒だからね!

    • 6
    • 21/08/20 09:58:08

    >>9 そんなの戦力や人気に明確に差があった時の話じゃん。

    • 1
    • 21/08/20 09:58:30

    彼、チョロいって思ってそう。
    ああいう暴力を振るう人は、心根は治らない気がする。
    野球界は暴力にあまいの?って思ってしまうわ。

    • 14
    • 19
    • トウガラシ
    • 21/08/20 09:59:01

    うわー、ドン引き。

    巨人ファンの父が嘆くわ。

    • 4
    • 20
    • シャトーブリアン
    • 21/08/20 09:59:21

    >>9
    巨人は強欲球団だから、紳士っておかしいけどね。

    • 4
    • 21/08/20 10:00:03

    監督が、スポーツマンではないからね!腐ってるし!

    • 5
    • 21/08/20 10:00:09

    二岡が不倫問題起こしてトレード先が日ハムだった事もあったみたいですね。
    12球団の監督の中で中田翔をコントロールできるのは
    原監督くらいだし、山口俊も高木京介もいるくらいだから
    巨人なら大丈夫でしょ。

    • 1
    • 23
    • シキンボウ
    • 21/08/20 10:01:27

    >>18
    巨人になんて入れちゃったらますますだね。

    • 1
    • 21/08/20 10:03:37

    >>18
    でも気は小さそうな感じがする

    • 0
    • 21/08/20 10:03:45

    日ハムは中田を放出する方向で巨人に打診したのか、巨人がうちにくださいって名乗りをあげたのかどっちだろ?

    • 1
    • 21/08/20 10:03:55

    髭剃って黒髪にして一から教育だね

    • 2
    • 21/08/20 10:04:39

    身を粉にして頑張るしかないね。
    結果残して欲しい

    • 3
    • 21/08/20 10:05:51

    甘すぎて草

    • 3
    • 29
    • シャトーブリアン
    • 21/08/20 10:06:23

    王長島時代から巨人ファン。坂本勇人や岡本和真や丸と仲良く揉め事が起きませんように…今度問題起こしたら球界にはいられないと思って短気は損気で頑張って欲しい。

    • 7
    • 21/08/20 10:06:32

    巨人の選手が可哀想。
    あんな人がベンチいたら野球に集中できない。

    • 11
    • 21/08/20 10:07:13

    ナカジ教育係

    • 0
    • 21/08/20 10:07:35

    えー活躍できずに埋もれそう

    • 1
    • 21/08/20 10:07:48

    >>2杉谷面白いよね

    翔さん複雑な心境です

    • 0
    • 34
    • シキンボウ
    • 21/08/20 10:09:06

    野球辞めて、K-1に移って大晦日にテレビに出るかと思ってた。

    • 8
    • 21/08/20 10:10:19

    中田が日ハムの時と同じ様にやってたら完全に浮くねw
    謙虚になれるか?無理そう

    • 1
    • 21/08/20 10:11:06

    反社を関係者として連れ込んで他の選手に一緒に写真撮らせたりサイン書かせたりしそう。
    西川遥輝が良い例。

    • 1
    • 21/08/20 10:11:15

    黒い球団にお似合い

    • 5
    • 21/08/20 10:11:20

    黒い球団にお似合い

    • 12
    • 21/08/20 10:13:11

    第二の清原になりそうな…汗

    • 10
    • 40
    • シャトーブリアン
    • 21/08/20 10:14:07

    さすが金だけはあるね

    • 2
    • 21/08/20 10:14:30

    どこも取らないだろうって思ってたから、さすが巨人って思っちゃった。

    • 4
    • 21/08/20 10:15:36

    やっぱり。

    • 1
    • 21/08/20 10:15:53

    二代目番長ってことだね

    • 1
    • 21/08/20 10:16:16

    ドラゴンズは強打者が不在だから欲しいのではって噂を聞いたけど
    こども4人もいるし、周りに何を言われようががむしゃらに頑張るしかないよね

    • 0
    • 21/08/20 10:16:27

    原の言う事なんか聞くわけない。
    星野くらいじゃなきゃ。

    • 5
    • 21/08/20 10:16:41

    巨人の若手選手「えっ…」

    • 22
    • 21/08/20 10:17:24

    今年の打率1.93なのに獲得したってことは中田を矯正したいって気持ちだろうけど、巨人ファンは余計な人とったなと思っただろうね

    • 5
    • 21/08/20 10:17:34

    来年は阿部慎之介でしょ?
    やめてくれよって思ってそう。

    • 0
    • 49
    • リブロース芯
    • 21/08/20 10:19:50

    1軍原監督だし、2軍は阿部監督だし、マスコミの注目度もあるし
    日ハムにいた時のように好き勝手は出来ないし、
    野球をできるチャンスをもらったんだから死に物狂いでやってくれ。

    • 7
    • 21/08/20 10:24:40

    >>48
    そうなの?監督

    • 0
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ